--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

カヲルちゃん♪

コンビニにご飯を買いに行って商品を渡された時に

「お願いします」

と店員さんに言われ、何かをお願いされた杏コロです

ん??かわいがって商品を食べてってコト??(゚∀゚*)
まっ…ありがとうございますの言い間違いだろぅけど
あえてここでつっこんでみました


今日は3.4.5講と午後からびっちーりな授業でしたぁ

でもさ3講目とか第1回目の授業だからオリエンテーション的な感じで20分ぐらぃで終わっちゃってさ…
―――(´・ω・`;) (´・ω・`;)
早く終わるのは嬉しいんだけど。。。次も授業だから帰る訳にも行かないやん

どうしてくれるよ―あと1時間ちょっとの暇な時間
ってゆー心配は御無用でずっと友達と喋ってたしね


今日はPCを使う授業もあったんだけど
学校のPCが新しくなってた
前のとか起動がカナーリ遅くてイライラしてたしね

んで…先生がPCの説明
「このディスプレイの名前はカヲルちゃんです。」

―――――Σ(・ω・ノ)ノ

先生…今なんとおっしゃいました??

カヲル??


誰じゃそれ~?
周りの学生も一瞬訳が分からなくて沈黙になったけど一気に爆笑だよね

先生「いや!!ホントに名前がカヲルちゃんって言うんだってば!!!!!」

先生逆切れ気味
というわけであたしの大学に来るともれなくカヲルちゃんに会えます



そして今日はサークルが休みン
久しぶりに外が明るい時間に帰って来ました(ぇ?

ちゃんと夜ごはんも作ったよ~
きのこの炊き込みごはんとスパゲティサラダ

その後寝ちゃって…起きたら1時
もぅ朝まで寝ないどこッ
完全に夜行性です



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
02:42  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/47-47e48058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
