--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

お久しぶりです(´・ω・`;)

おはよーございます
ものすごーくお久しぶりな更新になってしまいました…
忘れられてたらどうしよ…苦笑

皆さんのブログにも全然顔出せなくてごめんなさい
更新が滞っていた間も心配して下さった方、ありがとうございます

私はいたって元気です(・∀・)

●最近の私●
就活中は体調管理はしっかり!とあれだけ言われていたにも関わらず…風邪引きました!!!!(´・ω・`) ←
もう鼻水がエンドレス
しまいには鼻水かみすぎて、鼻の皮はむけてるというなんとも残念なことに

熱の方は37℃台の熱がつづいてたんですが…
「微熱じゃん☆←」と自分を騙し騙し活動していました
熱を計って若干熱あるって分かると、急に「身体がだるいなぁ~」とか思っちゃう時ってありません??
計る前は全然普通なのに。笑
だから体温計は極力ひかえてましたぁ( *´艸`)
今はもう多分元気ですあとは鼻水だけ!!!

●就活●
みなさん着々と就活進んでますねぇー
アタシは筆記試験で悪戦苦闘しております
ホントはもっと受けて面接とかも練習しておきたいんだけど、両立するためにも最小限。

この間、模擬面接受けたけど、途中で話す内容がスッポリ頭から抜けました
ますます自信喪失
自分の意見が持てない、自分の考えを上手く伝えられない、とっさな判断ができない…
この先がおもいやられます(>_<)

とりあえずまだまだES書かなきゃ―

●その他●
先週はサークルの追いコンでした
先輩にも同期にも久しぶりに会えたー
2次会には行かずに、友達6人でマック
みんなの就活状況とか聞けたり、卒業旅行で盛り上がったり(←)、
やっぱり友達と過ごす時間ってホントに楽しい!!!


また、更新が遅くなってしまうことが多々あると思いますが
温かく見守っていただければ幸いです
たまっていたコメ返もしておりますので、以前コメント下さった方は良かったら見てください
返すのが遅くなってホントにホントに申し訳ありません
…と思ったのですが、コメント返してる途中に何故か認証画像が出てこなくなって、コメントができない―(>_<)
コメント返せなかった分はもう少々お待ち下さい…
ごめんなさい!!!!!!!!!

これからも宜しくお願います

*追記は番外編です。

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【More・・・】

●番外●

カッチンとも仲良くやっております

こないだは家で梅酒と発泡酒飲みまくったっけ、ベロンベロンに酔っちゃって
トイレにもついてってもらう始末
イタズラしたり、騒いだり、泣いたり…ほんとにベロンベロンでした
お陰で次の日は割れるように頭痛いし、リンパ腺腫れるし―――いわゆる二日酔い。

ホワイトデーにはお返しもらいました―***
320.jpg
―――たこ焼き機。笑
画像はお家でタコパーの様子です


そして、昨日はカッチンは合コン。
前日にその事実が発覚して、布団の中で深夜の4時までミーティング。笑
浮気する気はないのは伝わってくるけど、やっぱりなんか複雑だよね
スポンサーサイト
08:26  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.19(金) 09:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.22(月) 00:42 |  | コメント編集

お久しぶりです(・∀・)

1人暮らしの風邪とか、やっかいですよね…
これからも気をつけてくださいね!
あたしも気をつけなきゃ!

ブログには書いてないんですが、最近いろいろありまして…
杏コロさんに、恋バナ聞いてもらいたい!笑

由衣 | 2010.03.22(月) 19:02 | URL | コメント編集

●由衣さん

お久しぶりになってホントすいません…(´・ω・`)

やっぱり風邪ひいた時は家族とか傍にいてほしくなりますね―*
由衣さんも気をつけてください~!!!

恋バナ―!!( *´艸`)
いつでもお話聞きますよぉ~♪
目をキラキラさせてお待ちしてます!!(・∀・)
杏コロ | 2010.03.23(火) 22:51 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

どーも,ご無沙汰しております!

3月のこの時期やっぱり忙しいですね(´ヘ`;)

杏コロさんもついに就活に励んでおられるようで・・・
大変な時期が始まっちゃいましたね(´ヘ`;)

僕は個人的にいろんなとこへ行って旅行気分で楽しむとこは楽しんでました(笑)大変なとこは大変でしたけどね・・・

体調には十分お気をつけて頑張ってください!(^―^)
TNP | 2010.03.27(土) 17:52 | URL | コメント編集

●TNPさん

色んなところ行けるっていいですね~♪
もともと道内で就職したいので、ほとんどの選考が札幌だからなぁー…(´・ω・`)

早く内定もらって一人旅がしたい!!!笑

ありがとうございます★
とりあえずいっぱいもがいてみます!!
杏コロ | 2010.04.01(木) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/469-ab6dbaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
