--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

大脱走!!!!!!

こんばんゎー(・∀・)
気づけばもうオリンピックも終わりですか…。そーですか
やっぱりフィギュアはアツイ
もうメダルも終わりか―と思いきやまさかのパシュート…これまたアツイ

いっつもオリンピック終わると「次は4年後かぁ…4年後のアタシって何してるんだろう。。。」
って考えちゃうのはアタシだけですか?(・∀・)
4年後には無事就職してるんだろーか??・・・・・てか、してなきゃマズイんだけどさ


さてさて、昨日はカッチンの家で「お好み焼きパーティー」をしました
アタシんチに眠ってた、
賞味期限は確実に切れてるであろうお好み焼き粉の処理のためです
でも美味しかったもんッ

その後ドライブ行ったり~、営業時間終了間際のジャ●コを冒険したり…
Wiiで太鼓の達人極めたり…

こないだは「1次試験お疲れさま会」でボーリングしてきましたょ☆笑
3ゲームやって全部スコア100超えてたとゆー奇跡が起こりましたウフ

話がずれましたが…

んで、結局自分の家には朝帰り
今日は朝から講習があったので準備してたんだけど…
ふと、くぅーチャン(ウチのハムスターです。)の小屋を見ると…

横の扉が外れてる―――!!!!!!!

まさかと思い、小屋の中を確認すると…
もちろんくぅーチャンいなぁーい!!!

くぅーチャン脱走成功!!!(´・ω・`)

小さいから探すのって大変!!(どんな隙間にも入れるし…)
しかも居間と寝室の仕切りのドアも開けっぱにしてたから部屋の全部を捜索しないと無理かも…。
寒くて死んじゃってたらどうしよ!!

ものすごーく不安になりながら探し回りました…

20分後…。。。
カバンとか置いてる場所の毛糸の帽子を拾い上げると…くぅーチャン発見!!!!
呑気に寝ておりました
見つけた瞬間くぅーチャンもビックリしてたけど、アタシもビックリよ!
ホント見つかって良かったぁ~


久しぶりに大事件でした。笑

スポンサーサイト
20:56  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまびっくりするね(;^_^A
見つかって何よりです☆★
みかん | 2010.03.01(月) 21:48 | URL | コメント編集

こんにちは~
脱走したんだ(笑)
まぁ、開いてたらするよね(*'ω'*)
見つかってよかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
リュウ | 2010.03.02(火) 00:13 | URL | コメント編集

見つかって良かったあヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
小さいから大変でしたね 汗
ゆえ | 2010.03.07(日) 10:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.14(日) 23:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.18(木) 16:29 |  | コメント編集

●♪みなさまへ

コメント返すのが遅くなってしまって本当に申し訳ありません…。

私の帽子を布団代わりにして寝ていたとか…笑っちゃいますよね。
くぅーチャンはあれ以来、脱走を試みないでくれているようです☆笑
これからは気をつけよう。
杏コロ | 2010.03.19(金) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/468-cbbd175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
