--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

バレンタイン@イブ

こんばんゎー
本日はバレンタインデーですね
女の子は昨日とか頑張ってたのかなぁ~

アタシはこんな感じになりました
0214.jpg

初めてカッチンにバレンタインあげた時にホワイトチョコのトリュフに感動したらしく…
毎年バレンタインは【ホワイトチョコのトリュフ】をリクエストされます
もちろん今年も(・∀・)
おかげで年々上手くなってる気がする
今年は形も結構マシになったもん☆

それと【フォンダンショコラ】も作りました(・∀・)
食べる前にチョコットレンジでチンしてもらえば中からトローリなチョコレートが出てきます
去年はガトーショコラ作ったっけカッチンに「固いケーキ」だと批判され…
ガトーショコラってズッシリしてるケーキなのに…!(´・ω・`) フン
ってことで今年は「柔らかいケーキ」!!笑

ラッピングとか…ほぼ100均グッツ☆笑
最初のころはチャントロ●トとかプ●ザとかで買ってたけど
どーせ食べたら捨てられちゃうんだしね…。。。フッ
画像にあとはリボン結んで出来上がりです*


でもまだ渡してないんでーす***

とゆーのも…今日はカッチンの引っ越し日なんです
弟と一緒に札幌に住むことになったらしい
しかもお家結構近い
そして最近車も買ったんです(カッチンが)
―どこ連れてってもらおう(・∀・)笑(←そんな暇ないだろ)

ホントはアタシも引越の手伝いに行く予定だったんだけど、
親も来てくれることになったみたいのでアタシはお家で待機です

今日届けにいけるかなぁ~。。。

長くなりそうなので、追記に続きますー***

【More・・・】

それで昨日はカッチンが引越の関係でアタシんチに泊まってたんだけど…

寝る時間になっても寒いからコタツから出たくなくて…
しぶってたら、カッチン1人でベット行っちゃって~
結局アタシがベッド行ったのはその30分後

でもカッチンは壁の方向いてて…
「怒らせちゃったかな…」とか「何でわがままなことしちゃったんだろ」とか色々考えてたら
―――涙止まらなくなったぁ~~~
しばらくしたら、そんなアタシに気づいたのかこっち向いてくれて
寝る前にカッチンに「胃が痛い」って言ってたから…
「お腹痛いの~?」って言われた(笑

怒ってた訳じゃないんだって思ってチョット安心したアタシ
思わず抱きついたら、頭なでてくれたりするもんだから…余計泣いちゃった
そうゆう時に優しくするのとか反則だもぉ―

泣いてた理由言ったら「そんなんで怒る訳ないじゃん笑」って
いつも以上に優しくしてくれて―――幸せにゃ
これで味をしめたので、【泣きおとし】という技を身につけようかと…←コラ!笑


って…なんかノロケになってる!?
結局、泣いちゃったりしたから会うのが恥ずかしいっていうことを言いたかったんだけど(´・ω・`)


とりあえず浮かれてる場合じゃなーい!!笑
明日からはハードスケジュールなのです
毎日のように学内の企業説明会と講習があり…たまにバイトも入っており…
その間に履歴書とES1件ずつ作成して…ゼミ論も完成させて…勉強もして…

私の睡眠時間…何時間とれるのかなぁ。。。
体調管理だけはしっかりしないとね!

みなさんもまだまだ寒い日は続きますが風邪などには気をつけましょう


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
18:06  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泣き落とし~∑(=゚ω゚=;)

あ、こんにちは(´・ω・`)ノ
あまりの衝撃にそっちを先に打ってしまった(笑)

良いですね~泣き落とし♪
可愛らしくて素敵ですよ(。・m・)
彼氏さんは幸せ者だ( ´-_ゝ-)ウンウン

俺も学内説明会中です。
負けずに頑張りましょう!
リュウ | 2010.02.14(日) 22:13 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす(・∀・)

のろけ(;^_^A
最近杏コロさんの日記読むといつものろけな気がする…笑
ぼくもそんな日記…書かないなぁw
ぼくはホワイトチョコのチーズケーキもらいましたw
見知らぬ人からもバレンタインもらいました。
今年はなんか変です…笑
みかん | 2010.02.17(水) 00:40 | URL | コメント編集

ホワイトチョコのトリュフ食べたみたいです(゜∇゜)
毎年リクエストされるって相当おいしいんだろうなあ♪♪

彼氏とお家近くなるっていいねっ!!
気軽に会いに行けちゃうね(*・∀-)゜.+:☆

頭なでてくれるのって良いですねえ☆あたしも弱いです☆笑
泣いちゃう杏コロさんも可愛い(゜∇゜)
ゆえ | 2010.02.17(水) 12:36 | URL | コメント編集

●リュウさん

泣きおとし~身につけたいんですけど、、、
そんな器用な子じゃないので無理そうです(´・ω・`) 笑
…まっ、そんな計算しつくしてるのも嫌ですけどねw

杏コロ | 2010.03.23(火) 22:38 | URL | コメント編集

●みかんさん

いつもノロケ!!!
気のせいですょ☆…気のせいってことにしときましょ(・∀・)←

ホワイトチョコのチーズケーキってどんな味するんだろ??
でも美味しそうです―♪♪
にしても、見知らぬ人からVD…みかんさんもモテモテですな( *´艸`)ムフw
杏コロ | 2010.03.23(火) 22:41 | URL | コメント編集

●ゆえさん

私が作る作らないに関係なく、ただ単に普通のチョコよりホワイトチョコが好きみたいです…***笑

そうですねぇ~☆
家が近くなったお陰で一緒に居る時間が増えましたッ♪
でも就活で忙しいのに、ついつい遊んだりしちゃって…チョッピリお悩み。笑

頭なでられるの、女の子は弱いですよね―( *´艸`)ムフフ
杏コロ | 2010.03.23(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/465-3a8e0212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
