--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

スーツと雪祭り*

おはようございますッ(・∀・)
朝から塩キャベツをポリポリ食べている杏コロです
牛角で塩キャベツを食べてからハマっちゃって、お家でも作るようになりました
キャベツ、ごま油、塩(味の素)、白ゴマ、にんにくチューブがあれば作れます!!
ホントおいしーよ



春休みが始まってから早1週間以上が経ちました

3~6日 模試&就活セミナー
7、8日 合同説明会(EXPOと言われるヤツですw)
  9日 休養日
 10日 合同説明会

4日間で札幌ドーム3回行くとか…もう一生ないだろーな
大きな合説は初めてだったので、人の多さにビックリ☆
でも、1年前に友達と今の4年生対象の時のEXPOに乗り込んで行ってたので、
雰囲気とかは事前に分かってたので少し余裕もてたかな

にしても人気のある企業は30分以上前から並ばなきゃ聞けなかったりもして…
企業先では去年よりも就活は超氷河期になるとか言われるし…
人事の方お堅そうに見えるし…(フフ


ホントは9日も別の会社主催の合説があったんだけど、休養日にしました☆
それで夕方からはカッチンと雪祭り行ってきたよー(・∀・)ノ
もちろん雪祭り会場にもスーツ姿がチラチラしてたけど…
去年は行けなかったから2年ぶりの雪祭り!!

2年前の経験を活かして、タートルネック着たり、ジーンズの中にストッキングはいたり、
上着はダウンにしたり…完全防備バッチリ
でも冷え症なので手袋はいても手は感覚なくなってショボンヌでした(´・ω・`) ←

雪像は写真とかテレビとかでみても「すごーい☆」って思うけど、
やっぱ実物はもっとすごいのよ感動してまう
画像は追記で載せますね


さっ、今日は一日フリータイムなので充実させますょー
ではまたー 

【More・・・】

雪祭りの画像です(ほんの一部ですけど)

まずは大雪像~☆

yuki1.jpg
ちびまる子チャン(・∀・)

yuki2.jpg
ディズニー(・∀・)
TDL・TDSに行きたくなったー!!
ちなみにステージで小さい子2人が歌ってたよめんこい

もう一つ動物園の雪像撮ったはずなのに…保存されてなかったみたい
ショック!!

小雪像~☆
yuki4.jpg
ポニョがいたー
「ポニョーポニョー」ってはしゃいでたら
お隣の3、4歳ぐらいの女の子も同じくはしゃいでおりました
カッチンに「杏コロの精神年齢って3、4歳だね」て笑われてもーた

そして杏コロといえば~
yuki3.jpg
リラックマいたー!!!(・∀・)
見つけた瞬間、誰よりも足早になりました☆笑


来年も雪祭り行けたらいーな
スポンサーサイト
11:03  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーーーーい!雪まつり!!
キャラクターそのままですね(*・∀-)゜.+:☆
実際に見てみたいなあ~迫力ありそう♪

杏コロさん就活順調ですか~??
ゆえは全然なのですが 笑
ゆえ | 2010.02.11(木) 15:40 | URL | コメント編集

今年はまるちゃんの雪像があるってテレビで見ました!
いいなぁ…私も実物見たーい(´д` )

塩キャベツに食いつき!(笑)
ごま油と味の素と白ゴマとにんにくチューブは…
要はそれらを混ぜ混ぜして、
キャベツにつけて食べるつけダレってことでいいのかな?
こころ | 2010.02.11(木) 19:03 | URL | コメント編集

雪まつり、結局まるちゃん見にいけませんでしたー(>_<)
大きい雪像で見れたのはディズニーとお城(?)だけ;;
人が多くて写真撮るのも一苦労でした(^_^;)

リラックマかわいいーi-237
リラックマあったんですねi-190
残念ながら発見できませんでしたi-238
もう会場広すぎーi-201
代わりにカピバラさん発見してきました☆
ことみ☆ | 2010.02.11(木) 20:50 | URL | コメント編集

●ゆえさん

大雪像はホント大きいので迫力ありますね~♪
どうやって作ってるんだろ??(・∀・)

就活…全くです(´・ω・`)
とりあえず会社説明会の日程を詰め込んでますが、
本当にそれだけで、、、業界研究とか全く進んでません;;;
ゆえサンはもうESとか提出してるんですもんね!
アタシもそろそろ準備しはじめないと…。。。
杏コロ | 2010.02.13(土) 08:37 | URL | コメント編集

●こころさん

テレビでもやってましたかぁ~☆
やっぱりまるチャンは大人気でした(*´▽`*)

食いつきありがとうございまーす♪笑
調味料を混ぜ合わせて生のキャベツにかける感じです***
アタシはクックパッドで「牛角 やみつき塩キャベツ」
で調べて作ったので、こころさんもゼヒ☆
杏コロ | 2010.02.13(土) 08:40 | URL | コメント編集

●ことみさん

ホント大通り1~12丁目って範囲が広すぎですよね!
地下鉄1駅以上分歩く羽目になりますよね^^;
ちなみにリラックマも12丁目という一番端にあったので…。

アタシもカピバラ見つけましたぁ―!!!

それにしてもホント人の数やばかったですねー***
来客数(?)も過去最大だったみたいです!
杏コロ | 2010.02.13(土) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/463-8d98b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
