--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

テスト打ち上げ(・∀・)

こんばんゎー☆

只今、お米を研いでたらものすごぉーく水冷たくて…
手が真っ赤になって…
右手に思うように力が入りません…(・Д・`)フニュー

今週は寒いらしいです
今日とか最高気温マイナス8℃

そいえば!首都圏の方でも雪降ったみたいですね!!!
交通事故相次いでましたね
夏タイヤってあんなにも滑るんだ―ってニュース見てて怖かったです

さてさて、、、
昨日でついに後期試験が終わりましたぁ(*´▽`*)
最終日は2つテストがあったんだけど、1つ目が30分で終わっちゃったので
友達6人と学食で休憩―
次の時間もテストだってゆーのに、ドラマ話で盛り上がってもーた(・∀・)


そして、今日の就活セミナーのためにカッチンが昨日来てたょ―
そんで日中のドラマ話で一番盛り上がった(笑)【泣かないと決めた日】を一緒に見てました
お互い1話は見ていなくて、昨日は第2話だったんだけど、、、、
職場内のイジメをテーマにしたドラマなんだけど…こわーーーーーい!!!!!!!
こんな職場だったら…アタシどうしよ

ドラマ終わった後も、1話が気になって…速攻ネットで1話も見ちゃいました
怖いけど、ついつい見てしまうドラマですょ

その後は、本当は昨日はカッチンが友達とテスト打ち上げの飲み会の予定だったみたいだけど、
急遽中止になったってことで…
お風呂上りにカッチンとテスト打ち上げの宅飲み―
カッチンは1缶でアタシは2缶***
一人でテンション高くなって一人で盛り上がってました

でも実際テストが終わったからといっても別に開放感とか全くゼロ。
今日からまた忙しい感じです…
また、そこら辺のお話は後日~~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
18:05  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております~o(^-^)o
米研ぐの結構きついですよね…かといってお湯で洗っても美味しくないって聞きますし(ToT)複雑です(笑)

マイナス八度なんて想像できませんね( ̄○ ̄;)
こないだ出張先でマイナス二度でもがいてた自分がなんか情けないっす(笑)
TNP | 2010.02.03(水) 22:44 | URL | コメント編集

今日はさすがに寒かったですねー。思ってたよりは大丈夫でしたが(笑

テスト終わったんですかーいいなぁ。
僕は来週まで…頑張ります…
Lino | 2010.02.03(水) 22:58 | URL | コメント編集

●TNPさん

お湯でお米を洗うって…何だかいい気がしないですよね(笑)

最近はマイナス1ケタ~2ケタをさまよい続けてます***笑
本州ではマイナスに下がる方が珍しいですよね!
マイナス気温が平気になったら、、、もう北海道住むべきです☆笑
杏コロ | 2010.02.11(木) 23:02 | URL | コメント編集

●Linoさん

北海道の寒さにはだいぶ慣れましたかね??

Linoさんの大学は春休み入るの遅めなんですね***
来週ってことは…もうそろ終わり頃ですかね??
春休み思いっきり楽しんでください(*´▽`*)
←チョッピリうらやましい。w
杏コロ | 2010.02.11(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/460-99c4f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
