--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

フライングなお祝い♪

どもーん(・∀・)ノ

一昨日は2年半記念日のお祝いデートしてきました
っていってもまだ記念日じゃないんですけどねぇー***笑
ちょうど記念日近辺が忙しいので…の今です

カッチンはちょうどその日でテスト終わったんだけど…
アタシはまだ終わってないってゆーのにね


今回は中華料理の食べ放+お酒の飲み放(・ω・)
お腹いっぱいなのにデザートはしっかり注文するアタシを見て
カッチンは「よく入るね…^^;女の子ってこわい笑」って言ってたけど
女の子の別腹はすごいんだからえっへん
そして大好きな梅酒ロック飲みまくってベロンベロン


そのあとは2時間ばかしカラオケ~
カラオケ久しぶりでメッチャ楽しい(・∀・)
最近は加藤ミリヤチャンの歌よく歌います
もちろん西野カナチャンも
でも酔ってる時って自分の歌声が…違う人みたいに聞こえるのね!


あっとゆーまに2時間経って…結局結論は【歌い足りない!】
ってことで初のカラオケはしご☆笑
違うお店で地下鉄の始発までALLしてきました

カッチンが割引券もってたからALL+お酒飲み放つき(まだ飲むか!笑)
最初はカクテル系も飲んでたけど(ヨーグルト入ったお酒美味しかった
後半は甘いのに飽きて、ビールとか焼酎とか…。笑 おっさんやんけ
初めてシソ焼酎(たんたかたん)飲んだけど…うまーい
ロックでも飲みやすかったからって調子にのって芋焼酎のロック頼んだっけ…
アウトでした―――

速攻ウーロン茶で割りましたプッ

結局一睡もせずに歌って飲んで~
お家に帰ってきたのが朝の6時半
速攻爆睡して…もちろん起きたらお昼すぎてました


おまけは追記で☆


【More・・・】


んでもって…お家帰ってきてたらお届け物が!!

1028.jpg

リラックマのティッシュカバー
オークションで安く落とせました
カッチンに「どんどん、このお家リラックマ達に占領されてるね」って言われたけど
まさにそのとーり
一体、アタシがリラックマに飽きたらどーすんだろ??

それと、デート時の服装です***
10282.jpg

パーカーでラフめな格好
結局はALLだったのでラフで正解でした○
スカートは70%OFFだったセール品
ショップは【PAGEBOY】ですね***

最近ショップは【mysty woman】と【PAGEBOY】がお気に入りです(*´▽`*)

以上でーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
13:20  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2年半の記念日おめでとーぅ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
記念日のお祝いを進んでやってくれる彼さんをもってる人が羨ましい♪
ウチの相方は記念日に悪さするような奴ですから…(爆)

カラオケデートもいいなぁ☆
もう1年くらい行ってないかも…カラオケ。
楽しいことパーッとやりたーい(≧▽≦)ノ

リラックマだらけになってる杏コロさんのお部屋、見てみたいな(*´ー`)
こころ | 2010.01.30(土) 19:26 | URL | コメント編集

i-175おめでとうございますi-175
幸せそうな日記読んで
こっちまで幸せになりましたi-71
えり | 2010.01.31(日) 20:18 | URL | コメント編集

2年半おめでとうございますっ♪♪
本当に仲良しさんで羨ましいです^^☆
甘いものは別腹ですよね~分かりますっ!!

カラオケのはしごってなんだかすごい!!
延長とかしないではしごした方がお得なんですかー??

お洋服かわいいですね♪
この格好に上着はどんなの着たんですか??
ゆえいつも中の服と上着がどうもミスマッチで(←
PAGEBOY同じく最近気になってます♪♪
ゆえ | 2010.01.31(日) 23:06 | URL | コメント編集

●こころさん

ありがとうございますー人´∀`).☆.。.:*

記念日はむしろこじつけで…ただ外食+カラオケに行きたいオーラが
彼から漂っていましたけどね。。。笑
こころさんにとっての記念日は色々とありましたね^^;笑
でもこころさんも最近外食行ったみたいで♪
たまにはお外でご飯もいいですよね~(・∀・)

お部屋が汚くて…いつかキレイになったときはゼヒ見てやってください!!( *´艸`)笑
杏コロ | 2010.02.04(木) 22:13 | URL | コメント編集

●えりさん

ありがとうございます(*゜∀゜*)
こんな日記でも幸せおすそ分け出来たら…光栄です☆笑
杏コロ | 2010.02.04(木) 22:16 | URL | コメント編集

●ゆえさん

ありがとうございまーす(・∀・)
ホント女の子でケーキバイキングとか行くとヤバイですよね♪笑

あたしもカラオケのはしごは初めてです~☆
割引券のお店が別のお店だったのではしごになりました***
でも延長するよりもずーっとお安くお酒までついてきてラッキーです♪

上着はライダースジャケットにしました(・∀・)
アタシも上着はそんなに種類豊富でもないので…困りものです。
組み合わせるのって難しいですよね(´・ω・`)

PAGEBOYってボタンがリボンの形してたりとか…
ワンポイントアクセントが可愛いですよね♪
杏コロ | 2010.02.04(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/458-718e3ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
