--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

テスト(・∀・)ノポーィw

こんばんわー

今日からいよいよ後期のテストSTARTです(´・ω・`)
しかもアタシの教科が、テスト1日目の1講目からって…なんて縁起がよろしいの

でも持ち込み可で授業内容もまぁまぁ理解出来てるし
前日に2時間の勉強のみで挑みました

出だしは好調なもようムフフ
でも来週に大きな山場が…
頑張って乗り越えてやる!(・∀・)ノエイエイオー


そして今回もテスト直前にはメールの嵐!
色んな人にプリント貸したりデータあげたりしてました…
みんなもっと真面目に授業でましょー
でも代わりに大量にお菓子もらたーワーィ
――なんて単純な子なんでしょか(゜∀゜)


でもねでもね、、、
今日アタシにはテストよりももっと嫌なことがあったんです…
学内で行われる【グループディスカッション(GD)対策セミナー】
数日前からカッチンに「行きたくない」と連呼しておりました☆笑

アタシ、意見とか全然もてないんですよー
だからチャント話せるか不安で…
しかもセミナー時間が3時間20分っていう長期戦

まぁ…参加は自由なんだけど
やっぱり就活する上では受けとくべきセミナーだしね
気持ちが重いまま参加しました…


6人グループでのグループワークだったんですけど、
自己紹介の時点で…みんなのコミュニケーション力高い~!!
自分のレベルの低さに凹みモード…(´・ω・`) キエテシマイタイw

でも全員初対面の子だったけど、
グループのメンバーはみんないい人ばかりでした

そして初めてのGDは意外と発言できて自分でもビックリ
でも全然言いたいことが言葉にならなくて…伝えるって難しい
人の話聞くのは得意なんだけどねそこだけ!!笑

やっぱりイッパイ失敗してイッパイ経験値ためなきゃダメだな~と思いましたとさ。
でもあんなに行きたくなかったGDだけど、終わってみれば楽しかったかも


さぁ~て、テスト勉強するとします***
それではまたぁー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
19:37  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お菓子いっぱい貰えてよかったですね(o^∀^o)きっとマジメにやってた杏コロさんへのご褒美ですょ♪これで暫く困りませんね(笑)

ディスカッションは以前、就職試験で受けたことありますが全然喋れなかった記憶が(;_;)

お互いテスト頑張りましょーo(^-^)o
ことみ☆ | 2010.01.22(金) 19:05 | URL | コメント編集

●ことみさん☆

テスト勉強中ってなんであんなにお腹が減るんだろ…^^;
お菓子重宝してます♪笑

テーマが時事系とかだったらアタシもきっと撃沈です…↓↓
でも面接はもっと嫌…(´・ω・`)
こんなんで就職出来るんだろうかって感じです…笑

ことみさんは今日でテスト終了みたいですね♪
いいなぁ~☆
テストのストレスいっぱーい発散してくださいね♪
杏コロ | 2010.01.25(月) 20:42 | URL | コメント編集

タイトルみたいにテストをポーイって投げたいなぁ~(笑)
テスト前って急にコピー機やパソコンとかが混みますよね~
自分の周りだと次回の飲み会で一部費用持ちでノートとかコピーさせて貰ってますよ(笑)


お互いテスト頑張りましょう~
Hiro | 2010.01.25(月) 21:49 | URL | コメント編集

●Hiroさん

アハッ(・∀・)ほんとまさにポーイしたいですね♪笑
テスト期間中はどこのコピー機も、学校近くのコンビニでさえ大行列です…^^;

あ!それいいですね!!飲み会の費用持ち☆
今度その手を使おう♪笑
ってもう来年は授業そんなにとらないから…遅いかぁ(´・ω・`)

はーい☆頑張りましょ!!
杏コロ | 2010.01.30(土) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/456-7405f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
