--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月18日(月)

Wii初挑戦☆

どもーン(・ω・)ノ

前回の記事では「ひきこもり杏コロ」になってましたが…
週末は何だかんだで出歩いてましたぁ~

土曜日は午後から友達んチでテスト勉強…という名のWii大会←オイ
最初の2時間ぐらいで友達に勉強教えてあげて~
というか、アタシのド下手な教え方で理解してもらえたのだろーか…??笑

そのあとは友達が彼氏に買ってもらったというWiiと初対面
初挑戦だよー

ソフトは
●Wiiリゾート
●マリオカート
●マリオパーティー
●スーパーマリオブラザーズ
やったよ
どれも楽しかった~

マリオカートとかハンドルで操作したんだけど…超ムズイ
一人でワーワーキャーキャー騒いでました

Wii楽しす(・∀・)☆笑

その後は夜ご飯食べに行ってガールズトーク
もう色々話しすぎて恥ずかしいも何もない!笑
あー楽しかったッ♪


そして日曜日(いちお今日です)は朝からバイト~
今月2日目のバイト
今日もエッチラホッチラ稼いできましたプ

そのあとは勉強用の問題集買うために札駅へ~
でもやっぱり、お洋服に目がチラチラ…
しかも今日でセールが最終日らしく安い!!
…結局服買っちゃいました
(だって60%とか70%オフなんだもん♪)
 
そして白スカートも欲しくなって色々お店探したんだけど…
まだ春物は少ないからあんまり売ってなくて残念
今年こそ絶対ゲットしたいです!


さぁーて、、、明日はプログラミングのテストだぁー
がんばろ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:11  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テスト勉強という名のWii大会 笑
友達とやるWii楽しいですよねえ(*・∀-)゜.+:☆
マリオカートのハンドルとかなんかリアルだよね♪
ゆえ | 2010.01.23(土) 11:24 | URL | コメント編集

●ゆえさん

Wii楽しいですね~!!
友達とやるからなおさら☆

マリオカートはあのハンドル操作が難しいですね…。。。
リアルにあれが車の運転だったら…今頃アタシ大事故起こしてます^^;笑
杏コロ | 2010.01.25(月) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/455-3b8e148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
