--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月16日(土)

ひきこもった!

こんばんゎ―(・∀・)ノ
本日は朝起きてからずーっと着替えてません
外出してないのでずーっと部屋着

スウェット万歳(・∀・)☆笑

昼間に郵便局の人が来たからそのままの格好で出ましたけど

スウェット万歳(・∀・)☆笑
OFFの時のアタシはホントひどいな~^^;


最近のアタシの日課は9:30~から入る「名探偵コナン 冬休みスペシャル」を見ることであります*笑
これを見て一日の活力を溜めております
今日は金曜だから入ってなかったけど…。

友達からファミレスでテストの勉強会のお誘いも来たけど、、、
お家でヌクヌク公務員の方やってました
もちろん集中力が途中でプッチしてお昼寝とかDSとかにも走りましたけど

夜ご飯も外出しないことをいいことに【ニラの卵とじ】作りました―
きっと今ニラ臭します(・∀・)ハァー笑←


こうやって今日お家に引きこもれたのも明日からのセンター試験の準備のため授業がないお陰
受験生の方々は今頃ドキドキだろーな
ちょいとばかし3年前の自分を思い出しちゃいました
見事に灰に散ったセンターでしたけど苦笑
って…明日からセンター試験だというのに縁起悪い話とかサイテーですね

受験生の皆さん頑張れー!!


というわけで週末はしっかり活動してきます
みなさまぐなーい

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:53  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お休みの日は家で部屋着のままー!!良いですよね!!
ゆえもパジャマのままでよく過ごしています( ´艸`)笑
昨日と今日はセンター試験だったようで、、、
あたしたちももうあれから3年たったんですね(←早っ
ゆえ | 2010.01.17(日) 23:10 | URL | コメント編集

●ゆえさん

たまにはいいですよね♪笑
部屋着バンザイ――☆

ほんとセンター試験とか懐かしいですよね(・∀・)
ゆえさんもセンター受けたんですか??
もうあの空気はコリゴリです…笑
杏コロ | 2010.01.21(木) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/454-ded37f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
