--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月14日(木)

浮かれぽんち*

こんにちはー(・∀・)ノ

昨日ぐらいまで
ランランラーン ランランラーン ランララランララララ~
とルンルン気分だった杏コロです
ちなみに挿入歌はフランダースの犬のOPテーマだょ(←なぜ?笑)
浮かれぽんちでございます***笑←

カッチンと会える機会が多かったんです
なんて単純な子。笑

●ラウンドワンデート
久しぶりにボーリングしてきました♪
アタシ、しょっぱなからガータなんですけど…(´・ω・`) フシューン
結局スコアも80ちょいでダメダメさーん
ハンディー30もらってたのに、結局カッチンに負けてジュースおごらされましたブー

その後はゲーセンコーナー
ラウンドワンの店員さんは親切です
UFOキャッチャー超おまけしてもらいました
カッチンに大きなコリラックマのぬいぐるみとってもらった~
でもね、、、だんだんお家に置く場所なくなってきたぁー
しまいにはこのお家、コリラチャンに乗っ取られるんじゃないかしら…笑←

●炊き込みご飯事件簿。
夜ご飯を久しぶりに作ってあげることになって、
カッチンにリクエストを聞いたら「炊き込みご飯!!」とのこと
しかも炊き込みご飯の時はおかずいらないんだって
具がおかずらしい…プッ
でもそれじゃアタシがモノ足りないのでスープともやしのナムルも作りましたけどね

それでウチの炊飯器が3合炊きなので3合分作ったら
もうお釜に水と具材たちがギリギリ…
そのまま炊いてたら途中で蒸気口から汁がピューピュー吹き出してきて
床とかもベチャベチャになって大変でした―
あんまり欲張っちゃいけませんね…

でもチャントご飯は炊けたので良かったです

●初!牛角★
昨日の夜ご飯は牛角行ってきましたぁ~
久々の焼き肉やぁ~!!!初めての牛角ですょー☆
でもお店混んでて50分待ち*
電話番号教えてそこら辺プラプラしてたけど…1時間以上経っても連絡こなーい
たまらずお店行って確認したら
「ちょうどご案内できるところでした」って…
明らか嘘っぽいけど…まぁーいいか

お味はンーマかったです

んで帰りは駅でバイバイして、地下鉄降りたら外は猛吹雪…
横なぐりの雪は痛いし、視界は超悪いし、
積もった雪がブーツにズボズボと入ってくるし、しまいには髪の毛凍るし…
ひどかったです

そして朝起きたら今日は快晴…
昨日の天気は何だったのですか(゜∀。)


長文になってしまってスイマセン。
スポンサーサイト
13:43  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/453-4817baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
