--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

**2010**

みなさまお久しぶりです~(・∀・)ノ

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます

今年もブログ共々よろしくおねがいします
そして2010年も皆さんにとって素敵な1年になりますよーに…

今年は就活で大忙しやー
どうか就職先が無事決まりますよーに!!
あわよくば良い職場環境の会社に恵まれますよーに!!笑


年末から地元に帰ってましたぁ~
そして今日の早朝、札幌に帰ってきたよタライマー
しっかり地元で1.5キロ肥えてしもーた…

だって、ご飯が美味しいんだもん
お正月はゴロゴロしたくなるんだもん
―――干物女の良い見本。笑

地元では適度に地友と遊びー
高校クラス会もありました―集まったの13人ですけど。
おもしろいメンバーになりました(・∀・)
3次会まで行ったら解散2時
これはこれで楽しかったぁ―――

そして札幌帰ってきたら…くぅーチャンが超やせ細ってました
歩き方も「コテッ コテッ」って感じ
でも元気みたいなので一安心
寒くて冬眠してたのかね…??


とりあえず、またチョコチョコブログ更新再開するので
遊びにきてください


みんなに幸あれ―――♪

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:37  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます(*・∀-)゜.+:☆

やはり年末年始は太っちゃいますよねえ 笑
あたしも1キロほど、、、

今年もブログ楽しみにしてますねえ♪♪
よろしくお願いしますっ!!
ゆえ | 2010.01.07(木) 15:02 | URL | コメント編集

お久しぶりですーi-179

私も1キロ正月太りです(苦笑)
お酒や食事を勧めてくる親戚の大人達が悪魔に見えましたww

この時期にクラス会やると人の集り悪いですよねー(==;)
皆忙しいのかしら;;

今年もブログ、ちまちまと遊びにきますねーi-237
ではではーi-189
ことみ☆ | 2010.01.07(木) 15:57 | URL | コメント編集

明けましておめでトゥース!(笑)
今年もヨロシクねん♪

ハムスターのくぅチャン、冬眠してたのかなぁ(;・∀・)
餌も食べずに杏コロさんの帰りを待ってたのかも…( ゚д゚)ww

私の高校の同窓会も3日にあったらしい…。
年末に案内葉書が来てたけど3日なんて行けないし!
それに会費1万円って高過ぎだし(# ゚Д゚)!
ってことで行きませんでした(笑)
こころ | 2010.01.07(木) 19:25 | URL | コメント編集

年末年始は太るよなぁ
ぼくもあれです、みかん増量中
みかん | 2010.01.08(金) 08:58 | URL | コメント編集

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します(^―^)

今年は杏コロさんにとってかなりハードな年になりそうですね・・
就職バシッと決めちゃってください(^―^)
応援してます!

心なしか僕も太ったような・・・例年のことですけどね(笑)
餅は控えないと・・・!!ww
TNP | 2010.01.10(日) 22:50 | URL | コメント編集

●皆様へ。

コメントを返すのが大変遅くなりまして
申し訳ありません…<m(_ _)m>

いつも温かいコメントありがとうございます(・∀・)♪

杏コロ | 2010.01.18(月) 01:14 | URL | コメント編集

●ゆえさん

年末年始はしょうがないですよねー♪
って開き直ってみます(・∀・)笑
でもさすがに…年始も終わりましたよね^^;
だから…「冬だからしょうがない」ってことで☆笑

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~!!!
杏コロ | 2010.01.18(月) 01:17 | URL | コメント編集

●ことみさん

あっ…仲間がここにも(・∀・)♪笑←スイマセン

クラス会はやはり成人式の年がピークですかね??
だんだんと周りも社会人になっていく子が増えてきて
焦りを感じてきました…。笑

あたしもことみサンのブログにちまちましに行きます~♪←
杏コロ | 2010.01.18(月) 01:20 | URL | コメント編集

●こころさん

トゥース☆笑←つい言いたくなりましたw

くぅーチャンお陰様でだいぶ体型も標準になりました♪笑
こころさん宅のくぅーチャンはお元気ですかぁ~??笑

同窓会の会費が1万…!?
そんな高い会費って…どんな場所なんですかね!?
ホント年初めからこのご時世で大きな出費ですよね…^^;
杏コロ | 2010.01.18(月) 01:26 | URL | コメント編集

●みかんさん

>みかん増量中
うまいですね!笑

じゃ、アタシは何にしようかな…(・∀・)
・・・・・・・・・・(何も浮かばない)。笑
杏コロ | 2010.01.18(月) 01:28 | URL | コメント編集

●TNPさん

こちらこそ大変遅くなりましたが…(汗
今年もよろしくお願いします^^

本当に就職バシッ!と決めたいところです(`・∀・)))笑
就職先が無事決まったら一人旅しようと考えてるんです☆
なので頑張ります!笑
杏コロ | 2010.01.18(月) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/451-24279d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
