--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月27日(日)

大そーじ***

こんばんはー(・ω・)ノ

今日は起きたら10時半…――あれれ?笑
クリスマスが終わるともう待ってるのは年越し―

30日前後に実家に帰る予定だったんだけど…予約とれなかったーくそー!!笑
ってことで・・・明日の夜行で実家帰りまふ(・∀・)

なのでその前に家の大掃除しとかなきゃー!!
ってことで今日頑張ったょ

AM11:00~AM1:00までかかったぁ―
途中ご飯食べたりもしたけど…それでも12時間以上奮闘
最後の方もう疲れて超手抜き☆笑←

でもね、、あと窓拭きとお風呂掃除とくぅーチャンの小屋の掃除と、全体の掃除機かけなきゃ
お風呂はこれから入ったついでに掃除するとして…その他は明日やろー(・ω・)
もぉー疲れたぁ~~~

あ!最近のくぅーチャンです*
0007.jpg
寒い寝室に小屋を置いてるからメッチャ脂肪蓄えてポッコリになりました
結構大きくなったよー☆



そして明日は朝からバイトなのです***
今年最後の出勤!!
その後は実家にお土産買ったり用事済ませたり、
掃除の残りやって、帰省の準備して~

ちょっとハードな感じです
とりあえず、、、お風呂入って掃除して…疲れたので早く寝ます
現時点で全然早くないんですけどね。笑


それではぐなーい
02:14  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^―^)

ご無沙汰です!
夜行バスきついですよね・・・僕はなんとか昼間の便の高速バスをゲットしました!どっちにしろしんどいことには変わりないんですけどね・・・ww

今年も・・・今年は大掃除はできませんでした(´ヘ`;)
やろうと思いつつも体がーー!・・って感じで(笑)

おっ!くぅーちゃんクリクリの目がたまんないっすね☆
TNP | 2009.12.30(水) 00:28 | URL | コメント編集

ぁたしも大掃除頑張ったよ!!
彼氏の家だけど・・・笑
自分ん家は放置~~~(´ー`)
んで、途中お昼寝したら今のどが痛くて・・・(´・ω・)

実家lifeを楽しんでね~♪♪♪
ゆこ | 2009.12.30(水) 19:35 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

ハムスターむっちゃカワイイですね・・・v-238v-238v-238
あたしハムスターが好きで好きで、一時期グッズ集めてました(^皿^)
でも太りすぎは注意ですよっっヒマワリの種は肥満の元ですっ(`ω´)b

・・・とチョット知ったかぶってみました(笑)。
ではでは実家で楽しく新年を迎えてください★良いお年を★☆
友希 | 2009.12.31(木) 01:46 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆★
みかんです(・∀・)
ことしもよろしくねー♪

大掃除…そんなことする暇もなかったなぁ。。。
みかん | 2010.01.05(火) 17:32 | URL | コメント編集

●TNPさん

TNPさんも帰省の時はバスなんですか~??
夜行バスは発車後数分で完全消灯になるので、
ひたすらiPodで音楽聴くぐらいしかすることがなく苦痛です(><)
でも昼間のバスも乗ってる時間がもったいない気もしますね…。

いやいやTNPさんの部屋はキレーですもん!!
掃除なんてしなくても平気ですよ☆笑
杏コロ | 2010.01.11(月) 02:16 | URL | コメント編集

●ゆこさん

彼氏さん家の大掃除をしてあげるなんて…素敵ですね☆★
アタシは自分の家で精いっぱいだなぁ…(´・ω・`) 笑

それと、、、体調の方はよくなりましたかね??
無理はしないでくださいね~!
杏コロ | 2010.01.11(月) 02:18 | URL | コメント編集

●友希さん

あたしも昔、ハムスターグッツとか集めてましたぁ~♪
仲間だぁ~人´∀`).☆.。.:*笑

太り気味だなぁ~とか思ってたら、
アタシが実家に帰ってる間、餌が足りなかったみたいで
ダイエットに成功してました(・∀・)笑←
(逆にアタシが肥えちゃったんですけど…)

今度こそ太らせないよう頑張ります★
杏コロ | 2010.01.11(月) 02:22 | URL | コメント編集

●みかんさん

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございまーす★

今年もみかんさんは忙しそうな毎日ですね***
とりあえず掃除する暇があったら寝てくださいね♪笑
健康第一★
杏コロ | 2010.01.11(月) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/450-e2e2c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
