--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

ラウンドワン♥♥(o→ܫ←o)♫

報告第2弾です

4月10日の分

昨日はカッチンとデート
こないだ会った時10日に泊まりに来るって言ってたんだけど、前日ぐらいにバイト入ったら来れないかもって言われて凹みモードになってたんだけど

来てくれましたッ(●>∀<●)

そしていざラウンドワンへ~
カッチンが前から楽しいよって言ってて
あたしは初体験です(*O∀V艸*)


うん。楽しすぎます(๑→ܫ←)ノ♫♬

ゲーセンとかやり放題とかスゴっっ

太鼓の達人とか懐かしッって二人ではしゃいだし
音ゲー楽しすヾ(≧∪≦*)ノ〃


んでミニボーリング○にバスケにサッカーにキャッチボールに…
カナリいい汗かいたぁ★☆★

サッカーとか思いっきり地面蹴っちゃいましたけど?
キャッチボールは上達ぶりが早いって褒めてくれましたぁ


カッチンは卓球やらテニスやらゴルフやらバッティングやら色々挑戦してて~
あたしは応援に徹しましたからッ


ビリヤードも教えてくれたけど
うーん…((○´ё`○))奴はなかなかクセモノだね
難しすぎッ
玉が思い通りに動いてくれません
それに比べて―――カッチンすごッ
―――さては…夜遊び相当してるな??[壁]_☆)

マンガ読みながらマッサージ機でリラックスタイムも素敵


そんなこんなで3時間めいっぱぃ遊んじゃったぁ
今度は大勢でまた来たいなッ


んで…カッチンのバイトも決まったみたいなので。。。
またこれから会えなくなる日が多くなっちゃうのかなぁー

あたし自身の倦怠期は過ぎたみたいで…また寂しいかも



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
22:25  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サプライズ誕生会素敵(・∀・)!!!!
すごい徹底ぶりだったね~(^-^)
楽しそうで羨ましい♪♪♪

ラウンドワンはめっちゃ楽しいよね!!!
あれはハマるゎ~♪
ぁたしも音ゲー好きっ(>v<)ノ
楽しいデートになって良かったね☆
nama | 2008.04.12(土) 00:59 | URL | コメント編集

●namaさん♪

サプライズ~☆手作りで頑張っちゃいました♪
ほんとあたしもやってもらいたくなりました人´∀`).☆.。.:*笑

初のラウンドワン!!ほんと楽しすぎて3時間なんてあっとゆーまですね(・∀・)b
音ゲー楽しいですよね↑↑
namaさんもゼヒ今度ラウンドワンデートを♪笑
杏コロ | 2008.04.15(火) 02:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/45-61d1ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
