--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

★メリクリ★~フォト編~

この記事はクリスマスデートの時の写真です
写真は追記ボタンで見れます♪♪♪

ちなみに!本編(?)はこの記事の下の2つです★
宜しければそちらもご覧ください

【More・・・】

まずは小樽~★
0006.jpg
とりあえず腹ごしらえってことで小樽名物の「爆弾焼き」を食べました~♪
見た目は直径8センチのたこ焼き
でも中にはお餅やコーン、ウィンナーやあさり…など10種類!!
外はカリカリで中はとろ~り美味しかったよ!!


0003.jpg
こちらは浮き玉ツリ―
小樽は港町でもあるので、浮き玉でツリー作るとか小樽らしい(・∀・)

0005.jpg
こちらはこの細かい一つ一つが鉢植えされてる木なんですよー
下にはレッドカーペット敷いてあって…ロマンティック

0004.jpg
こちらはウィングベイ小樽(←大型ショッピングデパート)の特設会場のイルミネーション


お次は札幌~★
0009.jpg
大通のイルミネーションです
――やっぱり札幌の方がすごいかも
ホントはもっと大通で大規模にイルミネーションやってたんだけど…撮ったのはこれ一枚。笑
すごさがイマイチ伝わらなくてごめんなさい

0001.jpg
これは今日いったファクトリー内の巨大ツリー
なんかアタシにしてはキレイに撮れた!!笑


0008.jpg
今年のディナー(・∀・)笑
ほっとんどお酒のつまみだねウフッ
ほぼカッチンが作ってくれました♪

おまけ★笑
0002.jpg
カッチンからのクリスマスプレゼント―
やばいよーCOACH
大切に使いたいと思います


23:55  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばくだんやき
2回ほど食べた事ありますが
おいしいですよねえ(*・∀-)゜.+:☆
考えてくれた人に感謝(←

イルミネーションも素敵ですっ!!
ゆえ | 2009.12.27(日) 22:57 | URL | コメント編集

●ゆえさん

ホントですかー!!
アタシは初めて食べたんですけどホント美味しいですね♪
たこ焼きでもなくお好み焼きでもなく…不思議☆笑

都心の方はもっとイルミネーションも大規模にやってそうですよね!
一度見てみたいです~(・∀・)♪
杏コロ | 2010.01.11(月) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/449-40ca51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
