--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

★メリクリ★その2

前回からの続きです。笑


こーしてカッチンから高いプレゼントをもらっちゃった訳ですが

アタシも靴をあげるだけじゃ申し訳ないので…香水もあげることにしましたー***
カッチンが一番匂いが好きって言ってた「ライトブルー」
(定価より全然安く買えちゃったってのは内緒で笑)

どーせなら!!ってことでサプライズプレゼント大作戦
香水にクリスマスカードを添えてカッチンがトイレ行ってる隙にカッチンのカバンにIN
明日、学校でカバン開けた時に気づくかな~??って一人でルンルンしてました

そして…
●25日~クリスマス~

今日はお互い学校の補講が入ってたょー
クリスマスに補講って…KY。笑(KYとか懐かしい!!w)
別に今日はデートの予定もなかったんだけど、テレビで札幌ファクトリーのツリーの中継してて…
夕方からツリー見に行ってきました
実際昨日もいいだけイルミネーション見たから満足してたんだけど
…カッチンに会いたいこじつけですエヘッw

んで授業後に会ったけど…アタシのサプライズプレゼントに一切触れてこないカッチン
たまらず「カバンの中に何か入ってなかった??」って尋ねてみるも、「何が??」って言われてもーたよ…(・∀・)
完全に気づいてないんですけど

仕方なくサプライズ計画のことを話して
「お家帰ったらカバンの中あさってみてね」って言っておきました。笑

――私達、サプライズが出来ないカップルのようです苦笑

まっ、気を取り直して♪←
ファクトリー内でツリー見て
ちょうど特設ステージでエレクトーンコンサートやってたの
高校までエレクトーン習ってたアタシはもうルンルン
久しぶりにまたエレクトーン弾きたいなぁ

その後は、トイ●ラスのおもちゃ屋さんで子供のように目を輝かせたり
ゲーセンで楽しんだり
夜ごはんは結局居酒屋行っちゃったょー
餅ベーコンラブです


***めりーくりすます***笑(どんな締め方!?w)

PS:クリスマスの写真は次の記事に載せてみます
スポンサーサイト
23:47  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんのクリスマス楽しそ~(゜∇゜)
2人ともサプライズ出来ないカップルさんですかあ♪
ゆえもできなそうです 笑
プレゼントの財布良いですねえ♪♪写真見ました!!
あたしも欲しくなっちゃいましたあ(←え
ゆえ | 2009.12.27(日) 22:55 | URL | コメント編集

●ゆえさん

遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

今更ですが…ゆえさんのクリスマスはいかがでしたかね?笑←
サプライズってされるのは嬉しいけど
する側からしたら色々大変ですよね^^;

財布はホント嬉しかったです~♪
早速愛用しちゃってます☆
杏コロ | 2010.01.11(月) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/448-f6c8d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
