--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

★メリクリ★

クリスマスは彼氏彼女とラブラブって方も友達とわいわいパーティーって方
家族でまったーりって方もはたまた仕事じゃー!!勉強じゃー!!って方
みなさぁ~んメリークリスマス

みなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか??

アタシのクリスマスはというと…***
●24日~クリスマスイヴ~

今年は小樽に行ってきましたぁ~(小樽:札幌からJRで50分ぐらいの街です。)

夜ごはんは家でのんびり食べようってことで、事前にカッチンと買い出しして★
朝からカッチンはご飯支度(・ω・)ノ
遅れること1時間杏コロ起床!笑←

カッチン:「普通は彼女が一生懸命ご飯作ってくれるんじゃないのぉ~??
杏コロ :「ご飯支度は女が作るっていう決まりなんてないも~ん

ってことでアタシはゆで卵の皮むきだけ手伝いました(・∀・)ムフッ

午後からは駅前まで行ってカッチンのクリスマスプレゼントを一緒に購入
カッチンの靴がもうボロボロだったので今年はスニーカーにしました―★☆

そのままJRで小樽へ~
小樽…寒い!!
途中から雪降ってきたし…
「わぁ~ホワイトクリスマスだねッ」なんてロマンチックな言葉通り越して…寒ーい!!!
でもしっかりイルミネーションや硝子館やオルゴール館も堪能
イブに毎年やっている花火も見てきたよー
冬の花火ってすごいキレーなの!!

そのあとは札幌に戻ってきて札幌のイルミネーションも見て
寒いからそそくさとお家戻ってホームパーティ―

そしてカッチンからもクリスマスプレゼントもらいましたぁー
COACHのオサイフ~

でも実は何をくれるかは1ヵ月前から知ってたってゆーね
その前に一度一緒にコーチのお店に入った時にそのオサイフにアタシが一目ぼれして~★☆★
その後にカッチンがコッソリ買ってくれたらしい!
まぁそれを今日まで黙ってればいいものを、彼は嬉しくなるとついつい喋っちゃうので…
「実は買ったさぁ~♪」って本人から11月に暴露されました。笑

―――彼はサプライズができない男です。笑
でもまさかあんな高いの買ってくれるなんて思ってもいなくて、暴露された時は泣きそーでした


長くなりそうなので続きまーす***
スポンサーサイト
23:31  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/447-496b3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
