--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

M-1★

こんばんゎ―(・ω・)ノ

昨日は学内で企業説明会があったのでまたまたスーツ着て参加
最高5社まで聞けるってゆーからとりあえず職種構わず行ってみたけど…
求められる人材が【柔軟な発想力】とか【企画力】が多いなぁ~って印象です。

この平凡な発想しかできない脳みそなアタシはどうしたら良いのでしょー??(゜∀。)ポヘ
チョット凹みました…(´・ω・`)
まぁ、たくさんの企業があるんだからそればかりじゃない!って信じてます★笑

それと!
こないだ、マイナビ主催の自己分析セミナーに参加したっけ…なんかタメになったかも
自己PRの具体的なエピソードの幅が広がったとゆーか
【マトリックス連想法】(っていうのかな?)オススメです!!(DEAR 就活生のみなさま♪w)


さぁーて。
今日はバイトでしたぁー
昨日寝たのが4時だったから起きるの辛かったよー
最近布団に入っても手足が冷たくて(冷え性)寝付くのに1時間ぐらいかかってるの
切実に湯たんぽ買おうかなぁと悩んでおります。。。

バイトいったら仕事が追加されてて大量!!
1時間の残業がプラスされました(・ω・)
そして本当は明日はバイト休みだったんだけど、、、午前中からバイト入ることに!!
バイト行ってそのまま授業出て、そのあとはサークル女子16人で忘年会
忘年会のために頑張るッ!!


そして!
今日は【M-1グランプリ2009】見てましたぁ~!!
やっぱりファイナル残った3組はどれも面白かった
(でも2本目より1本目の方がアタシは好き♪)
ホントは色々言いたいんだけど
「録画しててこれから見るんです!」っていう方がいたら申し訳ないのでやめときます
お笑い楽しひー




ぐなーい♪
スポンサーサイト
02:43  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/446-7f284fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
