--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

ぼーねんかい。

こんばんはー(・ω・)ノ

今週はバイト5日も入ってるよー
でも今月の1週目と2週目の出勤が1日ずつだったからねプッ笑
そしてちゃっかり24日と25日の両方休みもらっちゃってるからね
25日は出勤する予定だったんだけど、、、授業の補講が入っちゃって
かといって24日はもう予定入れちゃったし…

そして昨日はバイト先の忘年会でした
総勢40人弱の参加!!正直知らない顔多数

席は例年ならバイトメンバーはかたまって座れる感じだったらしいんだけど…
今年は何故か血液型ごとにテーブルとか分けられてて―
しかもまさかの席はくじ引き…
アタシのテーブルは50~60代のおじさま達ばかり
お酒ついだり、料理取り分けたり、お話したり…
あたしはホステスかって!!

でも社会人になったら入社後数年は飲み会とかでもこういう立場だしね。
色々気を使わなきゃいけないことを実感!!

そして最初の方はビール飲んでたんだけど、
まだグラスに8割がたビール残ってるに、社員さんにどんどんつがれてゆく…
途中で酔いまわってきて…慌てて後半はウーロン茶と梅酒←酔ってもアルコールw

そしてビンゴ大会もあったんだけど、、、
ちなみに1位はWii…
もちろん当たる訳もなく(笑)それでもアタシは多分10位以内で商品もらえた―
まぁまぁ大きい包み紙でドキドキ

で!その商品がこちら。。。
1219.jpg

なんやこれ―!!((゜∀。))
ワタシノドキドキヲカエシテ!!

『レッグストレッチ』ってゆーらしいです。笑
15度25度35度と自分で自由に傾斜にできるそうです。
「ふくらはぎがのびてシャキッとストレッチ!柔軟な足首と美脚づくり!」だそうです。

……どうしたらいいのですか。笑

詳しく話すと、10位以内だったけどちょうど来賓の方から提供された商品だったみたいで…
逆にアタシの後の人の方が幹事さんが選んだ商品だから結構良かったり(´・ω・`) 苦笑

まぁ!足痩せろってことだよね!
でもそれなら太もも痩せたい!

なんか悔しいからとりあえず使ってみたら
アキレス腱痛くなったよ(・∀・)プッ
多分そのうち押入れの奥深くで冬眠です

まっ最初は溶け込めなくて大変だったけど、
やっぱりお酒の場は楽しいね
スポンサーサイト
01:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

25日に補講あるんですかあ><
なんだか嫌ですねえ、、、

バイトの忘年会40人弱!!すごいです!!
バイト同士で座れないとやっぱり違和感ありますよね 笑
ビンゴ大会面白そうですね(*・∀-)゜.+:☆
杏コロさんのあたった景品
あたし結構好きかもです!!
以前に通っていたバレエの教室にありました!!
使ってるうちに気持ちいいって感じると思いますよ♪
ゆえ | 2009.12.21(月) 13:36 | URL | コメント編集

●ゆえさん

クリスマスに補講とか…考えてほしいですね(´・ω・`) 笑

アタシのバイト先は会社みたいな感じなので…社員さんやパートさんやバイトがうじゃうじゃです(笑

まじですか!?
こりゃ歯磨きしてる時間とかちょろーっと使ったりしてみようかな♪笑
目指せ☆美脚!!笑
杏コロ | 2009.12.27(日) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/445-32a5ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
