--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

へんてこ。

こんばんゎ(・ω・)ノ
またまた深夜になっちゃったょ←

今日の日記はくだらない感じなので…読みたい方だけゼヒ!笑

今日はとりあえず【お茶碗洗い・洗濯・掃除】と家事やってたょ☆
1時間半もあれば終わると思ってたっけ…2時間半以上格闘してたにょ(´・ω・`) ドンダケー

今日はベッドシーツとかカバーとかも洗ってスッキリ!!
でもシーツはすぐに新しいの敷いたんだけど、布団カバー…まだやってない。。。
これ(ブログ)書いたらベッドにダ~イブ♪の気満々なのに…ちぇッ。←

しかもついでにタオルケットも洗ったのはいいけど、干すトコロなくて乾くのか不安―――
洗濯ものって2日ぐらい濡れたままだと変なニオイするもーん!!ヤダもーん!!笑


午後からはびょーいんへ。
といってもただの目の定期検診です***
アタシの目はドライアイみたいでいっつも目薬処方されます。
でもその目薬服用しても効果ないから今は市販の目薬しか使ってません♪笑
病院の目薬高いんだもーん…むしろもう処方箋も出さなくていいです(´ω`)
処方箋書くだけで680円って高っ!!笑(結局は国民は3割負担のみだけどさ)

帰りはミスドへ~♪♪♪
今日までドーナツ100円だったからさ★
勢いあまって8個も買っちゃったよ!(もちろんお持ち帰りですw)
どーするよ…これ。笑
いいことあるさーァ ミスタードーナツ♪(*・∀゜)←ごまかし

夜はやっと(←)勉強モード☆
↓↓↓寒いときのお供
1214.jpg

ホットミルクといいたいところだけど…カフェオレ(・ω・)♪
アタシ牛乳嫌いなのでね。ホットミルクとかなおさら!!
あの温めると上にはる皮みたいなのとか・・・ダメです(´・ω・`)
それにホットミルクに砂糖入れるとか・・・想像しただけでカラダが受け付けません。笑

あ…アタシ今ホットミルクファンを敵にまわしたな。←

で!このマグカップはTDL行った時に買ったものです♪
ミニーチャン可愛くて(・∀゜)ノキャー
持ち手がハートとか可愛くて(・∀゜)ノキャー


こんな感じで思い浮かんだことをそのまま書いたらヘンテコ日記になりました。苦笑
しかも無駄に長文ですいません…。

ではではぐなーい♪
スポンサーサイト
02:13  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさん牛乳嫌いなんですね 驚
ホットミルクは温まっていいのに~♪♪
でもゆえも上にはる皮(まく?)は嫌いですね><

マグカップ可愛いです( ´艸`) ☆

ミスド8個も食べ切れますかー??笑
ゆえ | 2009.12.14(月) 13:49 | URL | コメント編集

こんにちは~
これぞ日記じゃないですか!
ある意味生々しく杏コロさんの日常を綴ったって感じなんじゃないですか?w
あ、俺もホットミルクダメです(;´∀`)
カフェオレ良いですね♪
ではまた!
リュウ | 2009.12.15(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/443-fbb6d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
