--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

ギャボーン***

こんばんゎ―

昨日はバイト行ったら災害時の非常用の水が賞味期限が切れたらしく、、
1.5ℓのボトル約90本を処理してきました…
てか90本とか・・・そんなに社員さんいないでしょ

キャップ開ける→水を捨てる→ラベルをはがす→ゴミ袋へをエンドレス
結局2人で1時間もかかったょ!
握力やばいょ!後半手に力入らないよ!笑←
もうデスクワークを通りこして…一体何のバイト??(゜∀。)プッ


そーして
今日は【のだめカンタービレ】の試写会行ってきましたぁ
18時開場だったからピッタリに行ったら…ものすごい行列!!!!
6Fで行われたんだけど階段沿いに並ばされて結局2Fまで行列続いてました…
しかも今回は1人で来てる人多かったょ
―――何となく安心するアタシ☆笑

映画の方は、、、やっぱりいつ見ても千秋センパイはかっこよす
でも昨日のスマスマにビストロで出てた髪型はやだー

のだめ独特のコメディーっぷりも健在
オケとか見ると自分も演奏したくなっちゃうよね。
ホルン(高校の時の部活で吹いてた)とかエレクトーン(習ってた)とか…
楽しい音楽の時間~~~~
しかもやっぱりいいところで終わっちゃうの!!早く後編が見たい…
最後に後編の予告もチョロットやってたけど…杏コロさんキュンキュンですウフフw

とっても楽しかった――!!皆さんもぜひ劇場へ



さてと…ゼミの課題やってないや
なんか最近ゼミが就活対策になってます。。。
前回は「学校生活で最も印象に残ったこと」そして今回は「志望動機」――***
今度は「グループディスカッション」やるらしい
会計系のゼミなのに…会計の「か」の字も出てきません
まっ、普段のゼミよりタメになってるからいっか☆←


ではまた~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:37  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー…何だかお水、もったいないですねー。
植木の水やりとかに使えたらよかったのになぁ。
何はともあれお疲れ様です(;´・ω・)

ドラマののだめは面白くて見てたなー♪
映画も面白そうだなー。
またしばらく映画見に行ってなーい。
(-ω-;)ウーン…誰か一緒に行ってくれないものかね(笑)
こころ | 2009.12.10(木) 20:40 | URL | コメント編集

杏コロさんのゼミ面白いですね(゜∇゜)♪
就活対策できて良いなあ~!!
GDの練習とかなかなかできないですしっ!!

「のだめ」の試写会1人の人が多かったんですね(゜∇゜)
オケの演奏良いですよね~やってみたいです!!
あたしも映画公開したら観たいです!!
ゆえ | 2009.12.10(木) 23:32 | URL | コメント編集

水の賞味期限が切れるなんて相当前から保存してたんですね!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
水捨てるだけで時給発生するならお得ですよ(笑)
けど,女性には少しきつい仕事かもしれませんね・・・(´ヘ`;)

「のだめ」今話題になってますよね~話題に乗っかりたいながらも乗れる機会がなかなか伺えない僕です・・・(笑)
何はともあれ一人の方がたくさんいらっしゃって良かったですね(^―^)
TNP | 2009.12.12(土) 00:04 | URL | コメント編集

●こころさん

植木の水やり…なるほど!!笑
あたしはその水を処理しながら、これでお風呂の水とか簡単に溜まるだろうなぁ~とか考えてました(笑

ドラマとかSPののだめ面白いですよね!
もうのだめと千秋のキャストがほんと適役すぎです♪
どなたかこころさんを映画館へ…★☆笑
杏コロ | 2009.12.20(日) 02:03 | URL | コメント編集

●ゆえさん

今週が最後のゼミでした~***
しかし最後まで1度も全員が集まったことないっていうゼミです(笑
しかも結局GDやらなかったんですよ…。笑

ゆえさんヴァイオリンでのだめ出演できますね!!笑←
オケはホントすごいですよね~♪
生涯音楽と共に生きてくって…なんかかっこいい!!
面白いのでぜひ劇場へ★
杏コロ | 2009.12.20(日) 02:08 | URL | コメント編集

●TNPさん

なんだか本当に非常用の時の水らしくて…
5年もつそうです。笑
確かに水捨てるだけでお金もらえちゃうんですからね♪笑
なかなかないバイトですよね★

のだめは今テレビでも再放送とかバンバンやってますけどね、
そんな見てる余裕とかないですよね…。
でもドラマも面白いんですけど、色んなクラシック曲も聴けて楽しいんですよー♪
ぜひ機会があれば!!
杏コロ | 2009.12.20(日) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/441-e65917e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
