--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

久しぶりのスーツ。

こんばんゎ―

前回「コメ返は明日の昼間にする」とか言ってたくせに
今日になってしまいましたぁ―
コメントを下さった皆様…大変お待たせしてスイマセンでした

今日は企業説明会に行ってきました(・ω・)
久しぶりのスーツ…やっぱり慣れないや(´・ω・`)
でもなんか就活してるって気がする!!
まだ説明会だけど。笑

そして今日は大学でも合同企業説明会(みたいなのw)があって
そっちに出ていたカッチンとお互いが終わってから合流
札駅でカッチンの買い物(デジカメ)に付き合ってアタシもネックレス買っちゃった★笑
1205.jpg
最近リボンにハマってます
画像じゃ見づらいけど色はピンクゴールドでこれまた好きな色
お値段も315円でリーズナブルウフ

んでもてド○ールでお茶してお喋りして―
かいさーん!


そいえば!アイス情報第2弾★
セブンに売ってる【ブラックサンダーアイス】やっと食べましたー!!
カッチンにおごってもらいました
もともと【ブラックサンダー】のお菓子大好きだったから・・・やっぱりアイスもうまし(・∀・)
なんか最近アイス率高い気がするけど
また買いに行こうと思った杏コロなのでしたチャンチャンw


それともいっちょ!
じゃーん
12022.jpg
映画【のだめカンタービレ】の試写会当たった―!!
今週行ってきます☆もちろん1人で
千秋せんぱ~い


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しコメでーすww

スーツって気分的に引き締まる感じがしますよねっ(*^o^*)
それに、前向きに考えれば
その日はコーデ考えなくていいからラクだったりww

ネックレス可愛ぃーi-178
リボン、私も好きですょi-185
ちょっとしたアクセントにもなるし、可愛いですよね^^

ブラックサンダーアイスが気になります(>ω<)ww
ことみ☆ | 2009.12.06(日) 10:08 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました。x。

杏コロさんも就職活動真っ最中って感じですね^^
そして、相変わらずラブラブでw
羨ましい!

のだめ面白いですよね!
千秋もいいですが、上野樹里の役へのはまりっぷりでも私は笑ってしまいますw
試写会楽しんできてくださいな^^
禍福 | 2009.12.06(日) 13:57 | URL | コメント編集

ネックレス可愛いですね(゜∇゜)
しかも315円ってお安いっ!!お得!!

ブラックサンダーのアイス
他の方のブログで知って気になってました(゜∇゜)
こっちも食べてみたくなりましたあ♪

のだめの試写会良いですねえ♪うらやましいです♪
ゆえ | 2009.12.06(日) 21:34 | URL | コメント編集

●♪ことみさん

確かにスーツならコーデは1パターンですしね♪笑
でも、やっぱりまだまだスーツは慣れないですね^^;

ありがとうございまーす!!
リボンって女の子らしくて…やっぱり可愛いですよね♪

ブラックサンダーアイスメッチャ美味しいですょ!!
アイスにもろブラックサンダー入ってます(・∀・)
セブンとかに売ってるのでゼヒゼヒ★
杏コロ | 2009.12.12(土) 23:13 | URL | コメント編集

●禍福さん

お久しぶりですね~♪♪
コメントありがとうございます*

おかげさまで楽しく過ごしてます☆笑

ほんと【のだめ=上野樹里】って適役ですよね!!
ラストフレンズの時とギャップが激しすぎます。笑
(↑ドラマ見てなかったらごめんなさい・・・)
映画でものだめワールド全開で楽しかったですよぉ(´∀`)
おすすめです★
杏コロ | 2009.12.12(土) 23:17 | URL | コメント編集

●ゆえさん

ありがとうございます♪
可愛いのでさらに安いのを発見するとついつい嬉しくなっちゃいます(・ω・)

ブラックサンダーのアイス
あたしも以前に他の方のブログを見て知ったんです!
やっぱり美味しかった―☆★
メロンパンアイスにブラックサンダーアイス…
どっちにします??(*・∀・)ノ゙笑

のだめ楽しかったです~♪♪♪
でも後編入る前に前編がすぐ地上波で放送されそうな気がする…笑
杏コロ | 2009.12.12(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/440-b81ad9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
