--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

サプライズパーティ(○ゝω・○)ノ゚+.☆♪

ちょっと更新に間が空いちゃった|*´(I)`)ノ゜・
でも色々あったのでご報告の第1弾です

4月9日の分だょ

4月に誕生日の友達がいて~
友達の中で一番最初に20歳になるしサプライズ誕生会を開こうって3人ぐらいで計画(。・ω・)ノ他にも友達誘って6人ぐらいでお祝い
そして9日に実行しましたぁ

その子には9日泊まりに行くからとだけ伝えて~(ノ。>v)ノ
最初何人かでその子の家にピンポーン

何分後かにまだ着いてない1人がその子に「家忘れちゃったから迎えにきて~」ってメール
あたしがその子と迎えに行って帰りにお酒とお菓子を買ってくる

その間に他のメンバーが全員その子の家に集合して飾り付けや料理開始

家に戻ってくると部屋の中が真っ暗
そしてクラッカーならして「「「「おめでとー」」」」


ちょっとしたハプニングもあったけど大成功
その子もこの計画に全く気付いてなかったみたぃで驚いてたぁぁぁ(●´艸`)ニシシ

ケーキもあたしともう1人とで手作りして~
その子の彼氏にその子の好きな食べ物まで聞いたりして~

何だか楽しかったぁ~
アタシがこんなことされたら確実に泣いちゃうぞッ


そして後はいつものようにお酒とお菓子でガールズトーク
2時過ぎまで盛り上がって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

気づいたらみんなでザコ寝


ホント楽しかったぁ
その子も喜んでくれてたし(´ω`*)




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



22:00  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/44-e37d31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
