--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

ぎょうざパーティー!!

おはよーござまぁーす(・∀・)

今週末はカッチンと過ごす時間が長かったぁ―

●水曜日
授業が2~5講ってことでこの日もお弁当作り
しかもこの日はカッチンが来る日で、バイト帰って来てからすぐご飯食べられるように
朝からお米といでタイマー設定して、シチューの下ごしらえ
なんて家庭的なのでしょ―←自己満。

で!その日はホントは5講終わりにバイトへ行く予定だったんだけど
今日までやらなくちゃ行けない仕事が大量!
なのにバイトの人数足りない+出勤時間が遅い!
ちょうど4講が休講になったので5講をサボって4時からバイト入ることになりました

お家に帰って来たら授業終わりのカッチンも到着
一緒にシチュー食べて…コタツでぬくぬくしてたら
「カラオケいきたーぃ!
出ました、カッチンのカラオケ催促!!笑

で、結局またもや深夜に自転車こいで行ってきた訳です
カッチンとカラオケ行くと【AM11:00】を一緒に歌うのは定番なんですが
【気分上々↑】も歌ったっけ…私、声かれたょー(・∀・)プッ

●木曜日
木曜は一緒に昼間にスーパーへ買い出し
というのも前にCook Doの餃子の素を買ってたの忘れてて…
賞味期限が4ヵ月前に切れてるということが発覚!
で、先週に「今度しょうざパーティーやろ」ってお誘いし今日に至ります

餃子の材料買って…夜に一緒にぎょうざ作って~皮は50枚準備してたんだけど
まだタネがあまっちゃいました(作りすぎ?)
もちろん50個も食べられないので半分ぐらい冷凍庫行きです★

そして発泡酒を片手に(これ大事!w)カッチンが買ってくれた小さい電気なべでぎょうざパーティ
美味しかったよ~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

しかも今年はウチに電気なべというアイテムが増えたので今年は一緒にいっぱい鍋したいです
すでに杏コロさん「モツ鍋したい!」と騒いでおります。笑


昨日の話はそんなにないんだけど…今日の話と含めまた夜にでも更新します***笑
ではまたぁ―

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
10:50  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍋はいいですよねー!
わたし今シーズン何回鍋食べたか分かんないです(笑)
いろんな鍋スープあるから飽きないんですよねヽ(´ω`)ノ
おすすめはチーズ鍋!!
まみ | 2009.11.29(日) 00:09 | URL | コメント編集

お鍋がおいしい季節(゜∇゜)
最近はトマト鍋とかビックリな鍋もありますよね 笑

深夜にカラオケって変なテンションになりませんかあ??
ゆえは行ったことないんですけどいつか行ってみたいです♪
ゆえ | 2009.11.30(月) 16:20 | URL | コメント編集

●まみさん

鍋は簡単だし、野菜もいっぱい摂れるし、大勢だと楽しいし
もういいこと尽くしですよね(´∀`)♪笑

チーズ鍋とか初めて聞きました!!
チーズフォンデュみたいな感じになるんですかね??
でもチーズ大好きなので美味しそう~(・∀・)♪

アタシも友達と鍋パしたいなぁ~☆
杏コロ | 2009.12.05(土) 21:05 | URL | コメント編集

●ゆえさん

トマト鍋ですか…!?!?
これまた初めて聞きました(゜∀゜)!!
なかなかイケるんでしょうかね?トマト☆
鍋って何でもアリなんですね♪笑

深夜カラオケは…お酒入ってたらコワれますね(笑
シラフでもお酒入ったような変なテンションになることも…笑
でもこれはこれで楽しいですよ~♪♪♪
ゆえサンもぜひぜひ!!笑
杏コロ | 2009.12.05(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/437-2a02315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。