--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

出会い*

こんばんゎ―(・∀・)
今日は8時に起きようと思ったのに…結局起きたら8時半

でもね、久しぶりにお弁当作ったょ―
多分後期入ってからお弁当作ったの初じゃないかな??
最近またまた料理するのが楽しくなってきてさ
(まっお弁当の中身は9割冷凍食品ですけど←)
とか言ってこのブーム、いっつも長持ちしないんだけど
今回はいつまで持つかなぁ~

んでもって2講から授業だったから学校行った訳。
でも授業開始5分前でも人少なくて…もしやと思い
休講情報チェック☆★☆

はいキター(・∀・)
まさかの休講ですょ。。。

10時過ぎにチェックした時は休講になってなかったのに!!
せっかくお弁当まで作ったのに!意味なーい!

仕方なく図書館で勉強しようと思ったら友達から着信
…友達も休講に気付かず来ちゃった
ってことで学食でたーっぷりおしゃべりしてました


3講目の授業は心理学的な授業なんだけど、今日は集団心理の実験をやったょ―
で、適当に3人1組のグループを作らされたんだけど
アタシのグループ2人男子♂!!
しかも3人掛けの机だったんだけどアタシ真ん中の席!!
やーん逆ハーレム~←コラw

したっけ片方の男の子に「あの、、公務員のオプション講座受けてますよね?」って言われた-
確かにアタシ公務員講座+オプション講座受けてて…
オプション講座は受講者が10人ぐらいしかいないんだけど
(ちなみにあんまり行ってない内にオプション講座終わっちゃった

よくアタシの顔覚えてたな~ってビックリ!!
なんかそーゆーの嬉しいよね
もちろんアタシはその子のこと記憶にありません←失礼
でもお陰で実験放っぽって、進路とか勉強の話で盛り上がっちゃった

その後もう一方の男の子は4年生だということを知り!
内定ももらったってことを知り!
さっきの男の子と就活について質問攻め
なんか初対面だとは思えないくらい3人で盛り上がっちゃったってゆーね*笑

授業終わった後に近くにいた友達から「さっきの男の子達、杏コロの知り合い?」
って言われたぐらい

またこういう機会ないかなぁー笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
00:24  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おんやぁ~?杏コロさんも弁当作り始められましたか(笑

僕も8:45から始まる講義が後期では9時開始って言われたやつがあって、2~3回ほど普通の時間にってあれ?ってなりました(笑
Lino | 2009.11.25(水) 21:54 | URL | コメント編集

こんにちは~

お弁当女子は素敵ですぜ(*´⊆`*)
そのブームの火は消えないと良いですね♪

あ~やっぱり杏コロさんモテる系の方なのですね(*`-ω-)
まぁ、前から思ってたのでやっぱりか!って感じですが(笑)
だってだって、あんまり行ってない授業で顔覚えられてるってよっぽどですぜ?(b'v`*)

ではまた!
リュウ | 2009.11.26(木) 00:06 | URL | コメント編集

そういえば、僕も最初の頃は弁当作って会社行ってたなあ、と懐かしく思いました(^o^)/
今ではそんな面影は全く見えませんけどね(笑)

急な休講よくありましたよ(ToT)
朝せっかく起きたのがもったいなく思えてきますよね!

でも、早起きは三文の徳じゃないですけど、楽しいひとときを過ごすことができて良かったじゃないですか☆
TNP | 2009.11.26(木) 21:01 | URL | コメント編集

こんばんゎ☆彡
久しぶりぃ~(o゚∀゚o)

そんな直前に休講とか決まるんだね~。。
お弁当作った日とかに限ってそぉゆぅことあるんだよね(´ー`)
ドンマイ( σ´з`)σ笑

すごくいぃ出会いだったね~☆彡
そぉゆぅ出会いって貴重だよね~♪♪♪
ゆこ | 2009.11.27(金) 22:05 | URL | コメント編集

わー良い出会いですねえ(゜∇゜)♪
最近出会いが全くないゆえです(←
自分の顔を覚えててくれた男の子とか嬉しいですねえ♪
4年の先輩も一緒に盛り上がって楽しそうですねえ♪
ゆえ | 2009.11.30(月) 16:16 | URL | コメント編集

●Linoさん

なんだかLinoさんの影響を受けちゃいました(*・∀・)ノ♪
とりあえず、冷食がなくなるまでお弁当作り続けたいと思います☆笑

8:45開始ですか!?!?朝の15分の差って大きいですよね(´・ω・`)
大変だぁ~(゜゜)!!
あたしなら「せっかく頑張って起きたのに!!」ってムクれます(笑
杏コロ | 2009.12.05(土) 20:40 | URL | コメント編集

●リュウさん

素敵女子…憧れますなぁ~(´∀`)笑
ヤバイ…だんだんブームの火がともし火になってきたんですけどどうしよ。。。←

いや~全くもってモテません(´・ω・`) ウゥ…
多分その子は、同じ業種志望として[ライバル]ってことで覚えててくれたのかも!!笑
まぁ…ぜんぜんアタシの能力はヘボイのでライバルにもなりませんけど(・ω・)笑
杏コロ | 2009.12.05(土) 20:47 | URL | コメント編集

●TNPさん

お弁当を持って仕事なんて素晴らしいですね!!
数年後のアタシはどうせ毎朝「やばい!遅刻する!」ってドタバタしてるんだろうなって
想像出来てしまう自分が残念です…。笑

急な休講は嬉しいようで悲しいですね(>_<)
でも、確かに早起きしてのんびりと送れる時間も悪くないですね♪
杏コロ | 2009.12.05(土) 20:52 | URL | コメント編集

●ゆこさん

お久しぶりです~♪
お仕事お忙しい中コメントありがとうございます!!

ホント慣れないことをするとこういうパターンです(´・ω・`) 笑
でもいい出会いがあったので許してあげるとします!←

もっともっと出会いがありますよーに…★☆★笑
杏コロ | 2009.12.05(土) 20:55 | URL | コメント編集

●ゆえさん

残念ながらあれっきり出会った方の姿を見かけないんですけどね・・・^^;笑
いや、ゆえサン可愛いですもん♪
きっと隠れファンがいっぱいいるんですよッ!!|・・)コソッ♪

色んな人と知り合いになりたいですよね♪♪♪

杏コロ | 2009.12.05(土) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/436-25a86646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
