--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

お酒うまーぃ!!w

どもーん
今日はアタシがジブリ映画で2番目に好きな(笑)「天空の城ラピュタ」が入ってましたー
ただいま「マイガール」見ながら更新してます

そいえば今週から男子のグラチャンバレー始まりましたね!
女子の方も見てたけど、やっぱり男子の迫力ってすごい!!
越川がケガで欠場してるのが残念だけど…フシューン
バレーやるのはド下手なんだけど、見るのは大好きです

さて
昨日はバイト終わってからカッチンと新しくオープンした焼き鳥屋さんへ
もともとチェーン店で新しく支店が増えたのです!
なんと、、オープン初日と次の日が
焼き鳥全品 & 飲み物   ALL100円!!!!!
こりゃ行くしかないっしょー

9時ぐらいにお店に到着したんだけど、お客さん並んでて…
お店の人に【2時間待ち】とか言われたけど40分ぐらいで通されました
したけ友達カップル2組に遭遇!!
みんな考えること一緒なのねッ

んでいっぱーぃ食べていっぱーぃ飲んで
って4杯しか飲んでないのに家に帰ってきて座った瞬間メッチャ目回ってダウン
アタシそこまで弱くないはずなのに…なぜ??(゜∀。)

コタツにいたはずなのに気づいたらベッドの中に居ました。。。
記憶がない―――***←
カッチンが運んでくれたみたいです
【死体のように重かった】そうです
…ホントに申し訳ない

そして今日はお昼前に授業が終わって帰ってきたら
カッチンが溜まってたお茶碗洗ってくれて、ご飯も炊いてくれてた―
優しすぎて怖いくらい


明日から3連休ですねぇ
皆さま素敵な連休をお楽しみください

11201.jpg
↑髪はノースタイリングで顔はスッピンのまま撮影w
スポンサーサイト
23:47  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ★
先日はブログにコメント下さってありがとうございました!

私もバレー見るの大好きです^^
今も男子バレー見てます(笑)
選手のみなさんカッコイイですよね!


でわ、また遊びにきます♪
紅葉 | 2009.11.21(土) 20:38 | URL | コメント編集

新しいお店で知ってる友達カップル2組も会うってすごいですね(゜∇゜)
焼き鳥とお酒ALL100円ってすごいお得ですね♪♪

私服素敵です~こんな感じの好きです(゜∇゜)
あまり持ってないんですけどね 笑
ゆえ | 2009.11.23(月) 16:11 | URL | コメント編集

●紅葉さん

訪問&コメントありがとうございまーす!

バレー終わっちゃいましたが…
男子32年ぶりのメダルはすごかったですよね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
一気に福澤のファンになってしまいました(´∀`)笑←

はーぃ、ぜひぜひまた来てください♪
アタシもまた遊びに行きますねッ!!!
杏コロ | 2009.11.25(水) 00:28 | URL | コメント編集

●ゆえサン

ホント偶然すぎてビックリしました!笑
お酒がALL100円なのはホント安いですよね~***
毎日でもやって欲しい☆笑←

ありがとうございまーす(´∀`)ノ.☆.。.:*
ちょっぴり大人っぽくしてみました♪笑
顔と髪はとてもじゃないけど見せられないコトになってましたが・・・笑
杏コロ | 2009.11.25(水) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/433-5dcd6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
