--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

結果返ってきた―***

こんばんゎ。杏コロです。
日付変わっちゃたので、、、ちょいとばかし日付偽装してます←ヘヘ

昨日はブーツを探す旅へ…
ホントは去年買ったブーツで今年もしのごうと思ったのに…壊れるの早すぎだょ―
んでやっとおNEWのブーツGETしました
bu-tu.jpg
…結局去年と似たようなの買っちゃった
やっぱりファー付きはモコモコしてて温かいから好き―
でも去年よりは安いのだから、やや去年よりヘボいけどプッ

ホントは一目ぼれしたブーツがあったの!!
スウェード生地のグレーのブーツ!!
でもね・・・お値段が予算を大いにオーバー
それにかなりのショートブーツで…北海道の雪の量を考えて諦めました


そして昨日は学校・バイトから帰ってきたらテスト結果表がポストイン。
「テスト結果表…??(゜∀。)」

先月学校で受けた【一般常識試験】が返却されたみたいです
学内で約790人が受けたらしいけど、、、順位は上位10%には入ってた
良かった~みんなも全然勉強してないんだ←コラ

でも偏差値とか平均+あるふぁー ですけどね。笑


さぁーて、今日は授業を1コマサボってw
某企業の採用担当者サンを学校に招いての就職ガイダンス
採用担当者サンの本音みたいのもちょっこり聞けて
最近のガイダンスの中で一番良かったかも

そしてバイトは今週は珍しく4連勤(゜Α゜)
最近なんてバイトの月の出勤数1ケタばっかだったしね・・・。笑←
今月は2ケタいきたい!!


とゆーわけでぐなーぃ
スポンサーサイト
23:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真のブーツすごく可愛いですねえ(´∀`)
ふわふわしてて触り心地良さそうですっ♪
それとショート丈すぎると雪が入ってきちゃうってことですかあ??

一般常識の試験上位10%ってすごいですねっ!!
あたしなんて受けてもいません(←
ゆえ | 2009.11.18(水) 14:32 | URL | コメント編集

●ゆえさん

ありがとうございます♪
フワフワ大好きなんですよ~(・∀・)笑
ファーのヘアゴムとかも可愛くないですか??♪♪♪

そうなんです!
大雪になると除雪車とか間に合わなくて、
平気で積もった雪の上を歩かなきゃならないので
雪がごっそり入ってきちゃうんです(><)

実際は全然分からなくて適当にマークしただけなので
ただの運ですけどね^^;
みんなが勉強始めちゃったら…もうアタシはきっと圏外です(´・ω・`) 笑
杏コロ | 2009.11.21(土) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/432-bf8cd71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
