--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

杏コロレベルUPw(´ω`)

ちわーぃ(・∀・)
ただいま曲のダウンロードしながらの更新です

今日のBGMは
●なくもんか いきものがかり
●マイガール 嵐
●哀しみはきっと UVERworld
●いちょう 遊助

みんないい曲ですねぇ―(´∀`)ニャハー


そいえばこないだ「いいとも」に西野カナちゃん出てた―
で!カナちゃんは三重県の観光大使らしく・・・伊勢神宮とかの話も出てきて!
アタシ、こないだ伊勢に行ってきたくせに何県か知らなかったってゆーパターンです
「え?伊勢神宮って三重県なの!?」って驚きです
むしろ三重県…の場所が危うい。ドコダッケ??(゜∀。)
三重県にお住まいの方がこれ読んでたら非常に申し訳ないです…

あーこの地理感覚のなさ…ヒドイなプ


それはさておき、、、
最近寒すぎて朝起きるのが辛いです―
今日も布団で30分ぐらいネバってました

んでお茶碗洗って軽く勉強して、3~5講は講習へ。。。
その後は図書館でお勉強+お昼寝10分(笑
行政法のテキストを開き始めると睡魔襲ってくるんです―
法律ってなんであんなにも難しい言葉たちがいっぱいなのでしょー??(´・ω・`)

そして経済原論の計算1問におそらく20分はかけた!!笑
答え合わないと思ったら…微分の仕方が間違ってたという凡ミス。
もう解けた瞬間の喜び!!…誰かに伝えたくてうずうず笑←

杏コロは微分の仕方を覚えた!
レベルが「1」上がった!
チャンッチャッチャーン

そんな気分笑←


さぁーて
明日は早起きしなきゃなのでそろそろ寝るとしまーす
コメ返もう少々お待ち下さい(>_<)

みなさん良い夢を―***ぐなーい


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
経済に微分が必要なんですね~(゜д゜(。_。
それはそれは、かなり興味深いですね!
なんでだろう…微分して何が得られるんでしょうか…?
その点に対する傾きを求めて…経済でどんな効果が…
あ、すいません(-公-;)
夜中だからちょっと考えがおかしいです(^皿^;)
三重県の事、俺も全然知りませんでした(笑)
では~
リュウ | 2009.11.15(日) 02:33 | URL | コメント編集

僕も関西に出てきて三重県の身近さを知りました☆
いろいろ絶景スポットなんかもあるみたいなんで、いってみたいと思いますo(^-^)o

最近仕事で学生の時勉強したぶりに微分積分使いました(;_;)
記憶を思い起こすのに必死でしたね(笑)
TNP | 2009.11.17(火) 22:38 | URL | コメント編集

●リュウさん

微分=その点の傾きを求められる
ってことを知ってる時点で尊敬します(つ∀`)スゴィ
経済苦手なので、、なんとも言えないのですが・・・^^;
スイマセン。。。

北海道にいると、周りに県もないので本州の場所とかうる覚えなんですよね(´・ω・`)
…って言い訳ですけどww
杏コロ | 2009.11.21(土) 00:28 | URL | コメント編集

●TNPさん

本州に行くなら東京・大阪・京都!!ってイメージなんですけど
たくさんの県がある分、そこの県にしかない独特な雰囲気ってありますよね***
もっと色んな県に行ってみたくなりました(・∀・)

三重県ぜひぜひ~♪♪笑

仕事で微分積分使うんですか!!
数学的な知識が必要な仕事って…すごいですね☆
しかも微分積分って高校時代の話ですからね。。。
アタシも最初、名前しか覚えてませんでした*笑
杏コロ | 2009.11.21(土) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/431-52e1ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
