--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

お買い物―***

こんばんゎー(・∀・)

えっとえっと昨日(木曜ね)は2ヵ月ぶりにショッピングー
カッチンに前日に「明日買い物行くさ」って話をしたら、、、
カッチンも「一緒に行く!!」ってことで結局買い物デートになりました


まずはマックで腹ごしらえをして―(笑
杏コロさん本気モードON

「ここ(お店)入っていい?」とか「あそこ行きたい!」とか…メッチャカッチンを連れ回しちゃいました
でもいつも買い物は一人で行く派だからなんだか新鮮***
「これ可愛い!」って2人で同時に言った服が同じ服だったり、色で悩んでカッチンに相談したり。。。
買い物デート…やみつきになりそうです

カッチンはいいのがなくて結局何も買ってなかったけど
アタシはわんさか
最終的に荷物まで持たせちゃったからね
お礼に飲み物をごちそう

でもね、まだまだ欲しいものがいっぱい!
とりあえずブーツ!!!
去年買ったブーツ気に入ってたのに壊れてきちゃって雨とか降ると片方から水侵入してくるの
本格的な冬になる前にまた探さなきゃ―

あとはスカート!!
買い物いったら今年はティアードスカートが流行ってるんですかね!
どこのお店もピラピラスカート
かわぃー
フリルものもかわいー
でもバルーンスカートも欲しい…

―――マネーぷりーず

んでその日、カッチンがJRの時間間違えて待ち合わせ時間が延びたため
帰りがけにケーキおごってくれましたぁ
もり●とのイチゴのショートケーキ
メッチャうまし―

夜はアタシんチでこないだアタシがお土産に買ってきた味噌煮込みうどんの実食
チャントだしパックもついてきたりと本格的!!
うどんも普通のよりかためでコシもあってやっぱり北海道とは違う~***
買ってきて良かった
ちなみに残った汁で次の日おじやにしました♪


さてと、明日は講習と自習――
今週は怠けちゃったから週末頑張ります!!

でゎみなさまぐなーい
スポンサーサイト
02:28  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼氏さんと買い物デートめちゃ素敵(゜∇゜)♪♪
本当買い物って普段友達となかなか行かないと新鮮ですよね!!

本気モードの杏コロさん☆
どんなもの買ったんですかー??
ブーツやバルーンスカート本当欲しいですよね♪♪
お金も欲しい 笑
ゆえ | 2009.11.14(土) 10:58 | URL | コメント編集

女の物欲は無限なり((((っ´∀`)っ
わたしも最近ずっと買い物してないから行きたいなぁ~
でもお金ないからお正月のバーゲンまで待つことにします(´・ω・`)ワラ
まみ | 2009.11.14(土) 11:58 | URL | コメント編集

●ゆえさん

1人で行くのも、友達と行くのともまた違ってホント新鮮でした~☆

買ったものはカットソー的なものばっかだったんですけど
着たときに写真アップとかしますね♪
バルーンスカート!!
まだ全然お店になかったんですけど…
頑張って今年は探したいと思います☆笑


お金…空から降ってこないかなぁ~。。。笑
杏コロ | 2009.11.21(土) 00:18 | URL | コメント編集

●まみさん

そっか!お正月にバーゲンありますもんね!!
アタシは毎年年末年始に実家に帰ってるのでバーゲン行ったことないんです(><)
地元は田舎なので若者向けの服とかないし…。苦笑

今からお金貯めたらいっぱいバーゲン資金出来そうですね♪
杏コロ | 2009.11.21(土) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/430-13347d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
