--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月08日(火)

ながーぃ1日…(*_Д_)

今日は朝からゼミの面接の日
起きたの面接時間の1時間前…
ぅん。緊張する余裕すらなかったょね( ノ゚Д゚)

大体1つのゼミの定員は15人程度なんだけど
人気のあるゼミは50人以上希望者がいたりして~~~
友達とか「絶対落ちた―」って言ってる子もちらほら。。。(;´Д`A ```ウーン


あたしはと言うと
希望者・・・・・・・・・・・・・・・6人

少なっΣ(゚Д゚ノ)ノ


まっ人気はそんなにないと思ってたけど…ここまで少ないのかぁ―(つω`*)笑
第2希望で入ってくる人もいるといいなん

しかも女の子アタシ含め2人だからさ~やっぱ寂しいやん?

最初に35分ぐらぃ先生に色々と説明され―
個人面接スタート

杏コロ:失礼します
先生:杏コロさんは○○(地元名)から来たの?じゃ一人暮らしとか大変でしょ?
    もう慣れたかい?
杏:大分慣れましたけどやっぱ大変ですね~
先:ゼミでやりたいこととかある??
杏:ん~…??笑
先:(…1分ぐらいゼミの説明後)まっ杏コロさんにはリーダー的になってもらって♪
杏:え??いやいや~
先:とにかく楽しいゼミにしましょう!
杏:はいっ

先:んじゃ許可ってことで・・・。
杏:あっ…ありがとうございますよろしくお願いします


終了。。。。
正味2、3分ってとこかな??

明日がゼミの許可者発表なんだけど
もぅ…許可されちゃいました(つ∀`*)っ

ほんと全然緊張しない面接やったし
てかなぜあたしにリーダー役をふる??
明るそうな子に見えたのかしら??―――根暗ですけど**

まっとりあえずゼミ決まったので良かったです


んでそのあとはサークル第1弾
明後日新入生向けのサークル説明会があってそこで披露するので練習です
毎年いっぱぃ観客いるので(在校生もいっぱぃ見てるし笑)今年もいっぱぃ見に来てくれるといいなぁ~

そして午後からは新入生のサークル勧誘兼履修相談
単位とりやすい講義とかいっぱぃ教えてます(* >ω<)


んでもて~夕方からはサークル練習第2弾


ほんと今日1日が長く感じたょ―――
お疲れ様です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
23:05  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼミ合格おめでとうございまーす(´∇`)i-189
リーダー役ですか~ぜひぜひ頑張ってください!!
ちなみにYueはゼミ申し込んでないんですよ><
なんか少人数でやるのとかが苦手で 笑
こんなんで大丈夫かな~みたいな←
Yue | 2008.04.09(水) 09:51 | URL | コメント編集

ゼミ決定オメデトウ~♪
てか毎日忙しそうだね~!!
嫌なコトもあったみたぃで(>_<)
ぁたしもちょっと前にあったし…↓そぉゆぅ時は彼に頼りまくっちゃえ☆

ゼミとかサークルとか頑張ってね~(・∀・)
nama | 2008.04.11(金) 10:57 | URL | コメント編集

●Yueさん

ありがとうございますッ♪
いやいや…絶対リーダーpassしますょ☆笑
ゼミとらなかったんですか~**
あたしの学部は9割ぐらぃの人はゼミ入ってるみたいなんですょ( ´∀`)
確かに少人数だと・・・授業中寝れない!!←そういう問題じゃないか(笑
杏コロ | 2008.04.12(土) 00:25 | URL | コメント編集

●namaさん

ありがとうございます~↑↑
そうですね~新学期は何かと忙しいのもありますしね☆
ほんと…あれは怖かったです;;そうですね♪お互い頼りまくりましょッ*´∀`)笑

はーぃ♪頑張ります☆namaさんも仕事頑張ってください!!
杏コロ | 2008.04.12(土) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/43-808d5b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
