--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

ただいま北海道☆

ちょびっとばかしお久しぶりです―(・∀・)
今日はポッキー&プリッツの日☆
友達にプリッツもらって満喫してました笑←

さてさて
11月7~9日まで用事のため岐阜と名古屋に行ってきましたぁ
まぁ団体行動だったのでチケットとか交通手段とか考えることもなく…楽チン
再び飛行機に乗れるなんて…!!(←飛行機大好きっ子。笑

んでもて1日目は飛行機で新千歳→名古屋
バスで岐阜入りしましたぁ~
宿泊先は山奥の民宿っぽいトコロで…お部屋もうーん…。笑
でもね、ご飯は美味しかったぁ
お味噌汁とか赤味噌だしね!!飛騨牛のお刺身とかステーキとかまで出てくるし
北海道とはまた違った味覚が楽しめました

2日目の起床は5時!!
4人部屋でホントに良かった―
んでまぁ色々と用事をたし~***
21時ぐらいに名古屋のホテルに到着(今夜はお部屋も快適笑)

んで近くの鉄板鍋屋さんに7人でご飯食べに行きました
そこのお店TKOの木下のお兄さんのお店らしいですょ―!!
(あ…お兄さんか。って感じですけどw)
お酒も飲んで~お鍋も美味しでしたょ

ホテルは一人部屋だったんだけど頑張って7時に起きれました

3日目は伊勢の方に行って伊勢神宮に行ってきました
残念ながら写真撮ってないのですが・・・しっかりお参りしてきました
そのあと自由時間もあったので下町(?)の方をプラプラして
伊勢うどんと手こね寿司、赤福、焼き牡蠣・・・たくさん伊勢名物を堪能ムフ


そんなこんなで無事北海道に帰って来たわけですが・・・
2日目でお風呂入る時に自分のお腹を見て「これはヤバいな…」と思ったけど
うん。この3日間で2.5㌔増量

今は1.5㌔戻ったので…あと1㌔
原因は…ひどい便秘なんです――(汚い話でスイマセン
とりあえずお腹マッサージと野菜食べて頑張ってます


長くなったので追記―***
(まだまだ続きますw)

【More・・・】

そして昨日は夜から友達4人と映画の試写会行ってきました

【曲がれ! スプーン】
長澤まさみチャン主演の映画です

メッチャ面白かった―
内容もコメディー的な感じでいっぱい笑っちゃった
見て損はない映画だと思いますので皆さんも一緒に映画館で笑いましょ

んでそのあとは夕飯一緒に食べて解散―

急遽カッチンが来ることになって、というか家帰ったら既に居座ってたんですけどw
でもお風呂沸かして待っててくれましたー

そして【ライアーゲーム】ついに始まりましたね!!!
さっそくカッチンと録画しといたのを見ましたー
やっぱり面白い!!
早く次週が見たくてうずうず…


それと買ってきたお土産
omiyage.jpg
名古屋で味噌煮込みうどんとチーズケーキ買ってきました
うどんは明日カッチンと一緒に食べるとします

長くなりましたが・・・最後まで読んでくださった方ありがとうございます
スポンサーサイト
23:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

便秘…私もよくなりますi-229
便秘困りますよねi-177
環境変わるだけでもなるし、ケアとしては
水分をとる、食物繊維をとる、乳製品を飲む食べる、
しっかり寝る、ストレスをなくす、お腹を温めるなど…

いろいろとあるのでぜひ試してみてください!!i-260

えりな | 2009.11.12(木) 22:00 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす、みかんです。
忘れてたら…思い出してください笑
ぼくも11月8日そっち方面にいたよー
ただ…学会で岐阜大学(((( ;゚д゚)))
みかん | 2009.11.12(木) 23:50 | URL | コメント編集

もしかして太りやすく痩せやすい体質?
わたし太りにくいけど痩せにくい体質だから、フトってもすぐに体重戻せるのうらやましいですー!
痩せたいって、女の子の一生の悩みですよね(´ω`)ワラ
まみ | 2009.11.13(金) 21:07 | URL | コメント編集

岐阜、名古屋行ってきたんですかあ(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)
すごくすごくすごく羨ましいです(←すみません興奮してます 笑

2、5キロ増量、、、いっぱいおいしいもの食べたってことですよねっ!!
いいなあああああ♪杏コロさんスマートだからすぐ痩せますよ♪


旅疲れとかあると思います!ゆっくり休んで下さい!!

まさみちゃんの映画
昨日予告みて面白そうって思いました!!
あたしも観たいです☆
ゆえ | 2009.11.14(土) 11:03 | URL | コメント編集

●*コメントして下さった皆様へ*

コメント返すのが大変遅くなって申し訳ありませんでした!!(><)
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
杏コロ | 2009.11.20(金) 23:51 | URL | コメント編集

●えりなさん

ホント便秘辛いです…(><)
ストレスとかも関係するんですね!!初耳です!!
とりあえず、、水分・食物繊維・乳製品あたりを意識してみます♪
情報ありがとうございますー(・∀・)
杏コロ | 2009.11.20(金) 23:55 | URL | コメント編集

●みかんさん

もちろん忘れはしませーん(*・∀・)ノ゙♪笑
同じ時期に岐阜…奇遇ですね☆★☆
次はどこに現れましょっか??笑←

学会お疲れ様でしたァー!!!
杏コロ | 2009.11.20(金) 23:58 | URL | コメント編集

●まみさん

残念ながら太りやすく痩せにくい体質です(><)
一番イヤなパターン…。。
しかも太るとすぐ顔に出てくるので最悪です…。。。

太りにくいなんてうらやましいです~!!(*・∀゜)オォ!!
ホントこの悩みは絶えないですね^^;笑
杏コロ | 2009.11.21(土) 00:02 | URL | コメント編集

●ゆえさん

はぁーい★行ってきちゃいました!!(゜∇゜)
でもゆっくりと観光できなかったのでもう一度名古屋行きたいです♪
それと伊勢もお勧めです―***
京都みたいな下町で美味しいものもいっぱいあって♪笑

全然スマートじゃないですよ~(汗
彼にもお腹見て「ポニョ」と言われてます。。。
もう、最近怖くて体重計乗れないんです…^^;

「曲がれスプーン」ぜひぜひ見てみてください♪
おもしろいです(・∀・)
杏コロ | 2009.11.21(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/429-6fb4c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
