--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

ハローウィンでしたね***

こんばんゎ―
昨日はハローウィンでしたね!!(日付変わってるけど気にしなーい♪)
…何もイタズラせずにお菓子ももらえなかった杏コロです(・ω・)ヌーン←

ってことで週末の報告しまーす***

昨日は予定通り美容室行ってきましたぁ―


髪型的には3センチ程度しか切ってないのでそんなに変わってないけど
半年ぶりに前髪つくったぁ―!!!

元々くせっ毛なので前髪短いとすぐくるーんってなっちゃうの…
それが嫌でいっつも伸ばして横わけにしてたけど邪魔+飽きた*笑
ってことで前髪バッサリ切って縮毛矯正かけたよ
これでくるーんも安心(・∀・)

しかも今回はいつもとはちがう美容室行ってきました
こっちの方がお値段安いの
だって、カットと部分矯正したのにいつもの美容室でカットだけするより安い!!
技術とかも悪くないし…これからはこっちの美容室に乗りかえそうです


そして今日はこないだお流れになったケーキバイキングが決行!!
もちろん朝昼食抜きましぽ!笑
ホテルの人の接客態度があまりよろしくないのが気になりましたが(苦笑
ケーキは美味しかったぁ―
でも写メ撮るの忘れちゃった

いっぱい食べるつもりだったのにやっぱり甘いのって応えますよね…
いつしかサラダとかパスタとかポテトばっか食べてました
友達とかケーキメインじゃなくてサラダの人参(薄く細かくスライスしたもの)がメインだったし
うさぎサンかっ!!

久しぶりに友達と遊べて楽しかったぁ―!!!
また行きたいなぁ~

その後は何人かで札駅をプラプラして~友達の買い物に付き合ってました
行ったことないお店とか知れて得した気分***
今度買い物に来た時はここ立ち寄ろう!ってお店が増えましたッ

アタシも服欲しくなったけど…金欠。。。
今日買ったのなんて…問題集2冊―――。笑
バイトのお金がどんどんそっちに消えてゆきます


あとは…帰ってきてから「勉強しなきゃ!」と思いつつ日本シリーズが気になって…
テレビをつけたり消したりポチポチやってました
ダルビッシュ復帰!!やっぱエースはすごいです
昨日は昨日で8回裏ぐらいからみたんだけど…9回の裏とかもうメッチャどきどきした!!
いい試合だったぁ―


っていってる間に長文になってしまいました…すいません(´・ω・`)
ではではみなさまぐなーい


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:40  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美容院でイメチェン良いですねえ(´∀`)
前髪くせ毛が辛い気持ち分かります~涙
縮毛矯正バンザイ♪♪
お値段が前より安くて技術もなかなか良いところ
見つかってよかったですねえ(´∀`)☆

バイキング行ってきたんですねっ(*・∀-)゜.+:☆
写真見たかったです 笑
甘いものばっかだと途中でう、、、ってなっちゃいますね><
杏コロさんの友達うさぎさんみたいになってしまったんですねえ 笑

ダルビッシュ投手すごかったです♪♪
巨人もなかなか打てませんね~!!
って巨人ファンだけど日ハムもすごいなあって思います( ´艸`)
ゆえ | 2009.11.02(月) 17:38 | URL | コメント編集

こんにちは~

くせっ毛最高じゃないですか(*´⊆`*)
俺、くせっ毛大好きです((´∀`*))

ケーキバイキングって他のものも食べれるんですね~(゜д゜(。_。
これは驚いた(笑)
…やっぱり朝食は抜いていくんですね(^皿^;)

別に地元愛は厚いほうではありませんが、来年度はライオンズも頑張りますからね(`・ω・´)
リュウ | 2009.11.02(月) 17:43 | URL | コメント編集

ついに雪降りましたね…いよいよ冬突入ですかね…
明日以降はまた暖かいみたいですが…

そういや最近札駅歩いてへんなぁ…前歩いたのいつやろ…
札駅に近いくせにw

とりあえずダルはさすがエースですねえ。清原と新庄のやかましさにはまいりましたがw
Lino | 2009.11.03(火) 10:59 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

前髪作るだけでまた違う印象だったりしますよね***
ほんとに縮毛バンザイです★笑
やっぱ技術も大事だけど価格も大事ですね!!笑

ごめんなさぃ…あまりのお腹のすき具合に写真撮るのも忘れて
食べまくっちゃいました(´・ω・`)
でもやっぱりケーキはおいしいです♪♪♪

あ!巨人優勝おめでとうございます☆
日ハムファンとしては残念ですが(笑)・・・いい試合見れて最高です♪
杏コロ | 2009.11.11(水) 23:59 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

いや~前髪のクセっ毛は大変ですょ―(´・ω・`)
前髪以外は巻いたりしてるんでクセっ毛がうまく誤魔化せるんですけどね☆笑

やっぱり甘いものだけじゃ辛いですしねー★
サラダとかパスタとかちょっこりありますね♪
でもサラダばっか食べちゃって…金額のモト取ってない気が…。笑

お…新たなライバルが!!笑
杏コロ | 2009.11.12(木) 00:06 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

雪降っちゃいましたね~***
暖かさが戻った!と思いきや今日は最高3℃…。笑
北海道の冬はやっぱそうこなくっちゃ!←

今年も頑張って冬越えしましょう!w

札駅近いとかいいなぁ~♪
アタシも最近行ってないので・・・そろそろ買い物したいです★

放送席…ホント賑やかでしたよねww
野村さんといい清原・新庄コンビといい…濃いなー!!笑
と思ってみてました♪
杏コロ | 2009.11.12(木) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/425-83b4a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
