--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

明日は初雪!?

こんばんゎ―(・∀・)
今日はものすごーぃ風が吹いてましたねぇ
お陰でお外はものすごく寒かったょ…

明日とか最低気温2℃だって…
11月3日には-3℃だって…
明日初雪降るらしーぃ…。。。
寒いし雪降ったら自転車乗れなくなっちゃうし―――冬嫌いです
あ!でもコタツでアイス食べながらヌクヌクとか鍋パーとかは大好き
うん。結局食い気


さて。昨日はカッチンが来る日―
アタシもバイトがあって夕飯とか作ってなかったんだけど、ハヤシライス作ってくれました
しかもオムハヤシ
【カレーよりハヤシライスの方が好き】というどーでもいい共通点を発見しました

んで【ひみつの嵐ちゃん!】を一緒に見ててカラオケに関連したの企画を番組でやってたんだけど
「カラオケ行きたい―!!」って言いだしたカッチン
しかももうすでに行く気満々
。。。さすが気分屋。。。苦笑

なんていいながらアタシも密かに行きたくなったので
深夜から激チャしてカラオケへ―
シラフなのに変なテンションで二人で盛り上がりました(゜∀。)
なんといっても・・・WINDING ROAD(コブクロ×絢香)をハモルのに必死でした!!


そんなこんなでもう週末です***笑
明日は札幌ドームで日本シリーズですね
見に行きたい~
アタシも一度はやってみたいんですよ、稲葉ジャンプ!!
監督の言葉どおりダルビッシュも中継ぎとかで復活してほしいな―

まっ、アタシは明日は講習ですけど
でも明日は早退することにしました
あまりにもマクロ経済分からなさすぎて・・・←コラ

早退して髪切りに行ってきます笑←
今までは前髪伸ばしてたんだけどうっとおしいので半年ぶり?ぐらいに前髪も作ります


それでは今日もマイガールをみてこはるチャンに癒されるとしますムフ
皆さんも時間があったら23:15~ドラマの方、チラ見してみてください
かわいこチャンが出てますよ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
20:48  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレーライスよりハヤシライスの方が好き( ´艸`)
気持ちすごい分かりますっ!!
とういうか最近この話題友達としてましたっ!!

WINDING ROAD良い曲ですよねえ(・∀・)
あたしもよく歌います!1人で!笑
彼氏とハモルとか素敵ですねえ~♪♪憧れます~♪♪

日本シリーズ楽しみ過ぎて困っちゃいますっ!!
ダルビッシュ投手も観たいなあ><
ゆえ | 2009.10.30(金) 21:44 | URL | コメント編集

わたしもカレーよりハヤシライス派(・∀・)ノ

北海道はもう雪とかいう季節なんですね!
寒いのは苦手やけど、雪は大好きな雪国育ちのわたし。
急に寒くなったりしてわたしみたいに体調崩さないようにね!ワラ
まみ | 2009.10.30(金) 22:41 | URL | コメント編集

ついに札幌では雪が降る日が来ちゃったんですね(^_^;)
しかもまさかの氷点下とは…
今日の大阪なんて最高気温24℃でしたよ…(笑)
11月に入ったというのにめっちゃ暑かったっす(;_;)

初雪は見れましたか!?
TNP | 2009.11.01(日) 19:48 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

確かゆえサンはカレー自体がそんなに好きじゃないんですよね??
おぉ~!!この話題、最近ブームなのかしら?笑
やっぱ時代はハヤシライスですね!!(・∀・)☆←

アタシは初めてカラオケでWINDING ROAD歌ったんですが、
途中分からなかったりで誤魔化しちゃいました*笑
しかも最後まで上手くハモれずに終了しちゃいました↓↓
ゆえサンの歌聴きたいなぁ~♪♪♪

日本シリーズ、両チーム譲らない対決でますます盛り上がりそうですね!
今後も楽しみです★
杏コロ | 2009.11.02(月) 01:51 | URL | コメント編集

●♪まみサン

まみさんもですかぁ~♪♪
意外とハヤシライス派多いんですかね~??(´∀`)★

まみさんも雪国育ちなんですね*
またこの季節かぁ~と思うと憂鬱です…笑

それより!!まみさん大丈夫ですか~!?(゜Д゜)
だいぶ回復したようですがまだまだ無理は禁物ですよ*
杏コロ | 2009.11.02(月) 01:58 | URL | コメント編集

●♪TNPサン

え?最高気温が24℃…!?
10月でもそんな気温なかったです…(涙
ちょっとばかし気温を分けていただきたいです!!笑

北海道の内陸の方はもう5センチぐらい雪が積もったようなんですが、
札幌は結局雪じゃなくて雨でした♪ホッ
でも今週までに確実に降りそうです…(´・ω・`)
杏コロ | 2009.11.02(月) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/424-3bd3daab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
