--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

夜更かし。。

こんばんゎ―
とかいってもーすぐ朝日が昇ってしまいそうな勢いなんですけど…どうしましょ??(゜∀。)

またまた10時ぐらいに眠くなっちゃって気付いたら1時…
―――ただいま寝れない病にかかってます

とりあえずさっきまで明後日のゼミの発表用パワーポイント作ってた―!
お目覚めがすっきりすぎて(?←)図とか自分で作ったりして結構凝っちゃった
どーせみんなあんまり発表聞いてないのに
だからこそみんながチョットでも発表の方に耳を傾けてくれるように頑張りたくなったりもする

そんなこんなで只今4:40です



今日は授業後に就職ガイダンス受けてきたんだけど
マイ●ビの編集長さんがきてくれました
色々話し聞いて焦った―――
「厳しい時代っても求人数も1倍よりは下がらない」ていってたけど!
厳しいモンは厳しいですよね

とかいって終わった後は友達と呑気にクレープ食べてました
こうゆーときは糖分が必要なの!!(ムチャぶりww)



話はかわって…


昨日はカッチンと飲みに行ってきました―
といっても…ものすごい雨!!!!!

傘さしてたけど唯一守られたのは髪だけ!!
ジャケットとかまでベチャベチャでした―
しまいには靴の中まで水が染みてきちゃって、歩くたびに【グチュ グチュ】って…
キモイぬ―(´・ω・`)

でも飲みは楽しかった―!!
相変わらずビール飲んでヘロヘロしてました―



さてと…さすがに本日は2~5講まで授業あるので
このまま徹夜するのは明らか危険!!
とりあえずベッドに横になったら眠くなるかな??(・ω・)
みなさまぐなーい


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
05:01  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜更かしは体によくないですよおー!!
お昼寝とかしちゃうと夜寝れませんよね(´∀`) 笑

ゼミの発表準備お疲れさまです!!
パワポとかあたししばらく使ってないな、、、

雨降ったり晴れたり
嫌になっちゃう天気ですねえ><
風邪引かないように気をつけて下さいねっ!!
ゆえ | 2009.10.28(水) 11:56 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

ホント夜更かしって朝とか体がダルくて辛いですよね(>_<)
コタツで寝ないよう気をつけなきゃと思ってるんですが・・・
結局思ってるだけ。。。苦笑
気を付けます***

ありがとうございます!!
PPって普段なかなか使わないですよね。
というより最近パソコンネットしか使ってない…笑

ホントに最近は天候がコロコロ変わる日が多いですね~
ゆえサンも風邪には気を付けてください~!!
杏コロ | 2009.11.02(月) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/423-cd43fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
