--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

ケーキーぃー(´・ω・`)

どもーン

さてさて本日は友達6人ぐらいとケーキバイキングに行く予定だったのです
しかぁーし…待ち合わせ2時間前にメールきて
そのうち2人が風邪でダウンしたため延期となりました―――
メッチャ楽しみにしてたのにショックだぁ…(´・ω・`)
でも風邪だもの――しょうがない

せっかく気合い入れて朝から何も食べてなかったのに!!←
メール見た瞬間にパンをむさぼってやりました
相当お腹ぺこぺこだったの


ってことでまたもやフリータイム
とりあえず部屋の掃除と洗濯したょ―

もうあれですかね??もっと勉強しなさいってことですかね??
最近ストップウォッチも買ったの
ほら。
勉強した気になっただけで実際どれくらい勉強してるのか分からなかったし…
今日試しに使ってみたっけ成果は3時間半アチャー
明日から本格的に使うょ―!!
ガイダンスで言われたように週30時間!!頑張る!!


それと…昨日は講習だったんだけど
最近は3~5講だったんだけど久しぶりの2~5講だったぁ―
そのあとも8時ぐらいまで図書館いて帰宅したんだけど…。

10時ぐらいに眠気襲ってコタツで寝ちゃった―
普段の授業で2~5講あってもこんなことないのに…
(普段の授業はいかに真面目に聞いてないかってことだね*笑)

んで起きたら0時まわってる―!!
カッチンからもメール来ててあわてて2通返したあたりでまた記憶を失い…

電話の着信音で起きる!!!
寝ぼけて電話出たら…カッチンの声(・∀・)
突然メール返ってこなくなったから心配してくれたみたいです
わたし、生きてるよ―!!!!

ってことで2時まで寝てたみたいです


寝る子は育つ!!ってことで←
ちゃんちゃん

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
00:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

ケーキバイキングが一食扱いなんですか?Σ(゚□゚ノ)ノ
そりゃ凄い(笑)若々しいですね~(。・ω・。)

週30時間??!Σ(゚◇゚;)
1日平均8時間ちょいじゃないですか(`・ω・´)
俺もそんなくらい頑張りたい(*`-ω-)

寝る子は育ちましたか?((´ω`*))

ではまた~
リュウ | 2009.10.26(月) 21:03 | URL | コメント編集

バイキングと聞いたらお腹空かせて行きますよね~(笑)

それが急に無くなってパンを食べてる杏コロさんが
「ケーキ食べたかった…」
とか思ったんだろうなって想像できましたよ~

寝る事は大切ですよっ。
Hiro | 2009.10.27(火) 07:40 | URL | コメント編集

パンをむさぼる杏コロさんかわいい(゜∇゜)
予定が延期になっちゃったのは残念だけど
楽しみは後に取っておくみたいな感じで!!!笑

週30時間の勉強ってすごいなあ、、、
あたしも少しはやらなくちゃ、、、
ゆえ | 2009.10.27(火) 21:38 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

あの時は約束が午後からだったので…
詳しくは2食扱いですかね(朝・昼)(・∀・)笑
女の子は気合いが入ると怖い怖いww

いや…毎日勉強すると1日4時間ちょいですかね?
でも毎日とか絶対そんな集中力ないので週6ペースで頑張りたいところなのですが・・・
みごとに今週ノルマ達成しておりません*笑←


寝る子は…横に成長しそうで怖いです。。。笑
杏コロ | 2009.11.01(日) 02:49 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

女の子オンリーだったらなおさらお腹空かせてきますね!!
まさにフードファイト☆笑

ホント中止のメール来たときはその友達にメール返信する前に
パンに手のばしちゃいましたからね^^;笑


確かに寝る時間は何も考えなくていいし…
最近寝ることが一番の楽しみかもしれません***笑
でも明らか睡眠時間とりすぎなんですけどね・・・←
杏コロ | 2009.11.01(日) 02:54 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

実は…その延期になったケーキバイキング明日行くことになったんです(・∀・)♪
今度こそお腹空かせて行ってきます~~~☆笑

なんかブログで宣言した割には全然頑張ってないんです(´・ω・`)
「やらなきゃ!!」って思っても行動に移すのってなかなか難しかったりしますね・・・↓↓
杏コロ | 2009.11.01(日) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/422-fab12eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
