--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

バイトさせてください。笑

こんばんゎ―
日に日にコタツから離れられなくなっていってる杏コロです

今日とか朝起きてもコタツで1時間ぐらいボーッとしてたっけ
授業30分前で慌てて準備しだすアホっぷり

んで授業中にバイトの友達から
「今日仕事全然ないから出勤しなくていいよー」のメール着信…

今月はいっぱぃシフト入ろうと思ったのに…!!
自分の予定が合わないんじゃなくて仕事ないからお休みの日が明らかに多いょ―
このままだと卒業までに今まで貯めてたお金すっとんでくんじゃないかって不安
バイト行くたびに「今日は仕事あるかな―??」って
ドキドキしながら出勤するバイトってどーなの

ってことで午後からフリータイムになりました
とりあえず久しぶりにお昼寝・・・

ホントはもう一つ予定入れてたんだけど…
直前になって行きたくなさMAXになって行くのやーめた

そのかわりに
図書館行って4時間ぐらいお勉強してきたょ―


そして金曜日と言えば…
恒例の【マイガール】の放送日
今宵もこはるチャンに癒されました――ウフ


あぁ―「僕の初恋キミに捧ぐ」が見たいこの頃
昨日映画みたじゃん!!って感じだけど…
最近井上真央チャンが可愛いな―って思うのです。


あとね!
こないだドトール行った時にキャラメルマロン・ラテってのがあったんだけど
すごーぃ好きな味
メッチャマロンの匂いと味がして美味しかったょ―!!

将来、家でもコーヒーとかチャントおとして飲むのが夢!!
夢ちっさ!!とか言わないで―


さて…最後の方は話があちこちにぶっとびましたが・・・
民法の参考書読みながら眠りにつくとします

みなさま ぐなーい


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:58  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バイトの日数が多いのも大変だけど
入りたいのに入れないのもちょっと嫌ですねえ\(゜□゜)/
あたしも11月からの新しいバイト半月で3日出勤だけみたいです 笑

「マイガール」はやばいですねえ(゜∇゜)
コハルちゃん顔も性格も声もかわいい♪♪
コハルちゃんみたいな子供がいたら喜んで育てますよね!!

あたしも井上真央ちゃんの映画観たいって思ってます(゜∇゜)
ゆえ | 2009.10.27(火) 21:36 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

そうなんですよねぇ~…
多いのも少ないのもイヤ!!…複雑ですね***笑
ゆえサンも半月で3日ですか~!!
最初の頃って新人研修みたいなので何日間か
連勤なイメージがありますよね☆

ホントこはるチャン…最近のアタシの癒しです♪笑
全部ひっくるめて可愛いですよね!!!


ゆえサンもですかぁ~♪
「僕の初恋をキミに捧ぐ」みたいですよね!!
つられて泣いちゃいそう(笑
杏コロ | 2009.11.01(日) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/421-21be41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
