--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

予定みっちり❤

こんばんは―

今週はメッチャスケジュール帳に予定が詰まっております
手帳に色々書きこむの大好きなのでルンルン
でもその分勉強時間が減る一方ので…ちょいと複雑ですかね苦笑

で!実はアタシんチのネットの速度が今まで1M以下だったのですよ
もうノロイノロイ…
なのでついに40Mデビューしました!!
でも、そんなに速くなった気がしないのは気のせい?(゜∀。)
まっ、ネット代が今までより安くなるし気にしない


そして就活のしごと説明会にも参加してきました―
着実に就活が本格化してくるんだなって気がしますね・・・


昨日はバイト後にバイトメンバー(大学生と夜パートの大人な方たちw)で飲み会がありました
実はバイトの男の子と喋るのがこれが初めてってゆーね!!
バイトの女の子は別室での作業が多いから男の子と接点があまりないのです…
でも普通に喋れて安心しましたフフッ

同じ夢に向かって頑張ってる男の子とも勉強とか就活の話が出来たし…
そういう相手がいなかったので不安に思ってたことも話せて良かったな―


んでもて今日は授業の空講を使ってカッチンと映画デートしてきました
見たのは【カイジ 人生逆転ゲーム】だょ(・∀・)
なかなか面白かったぁ~
ライアゲームみたいで好き
ざわざわ ざわざわ

でもねエンドロール流れ出したぐらいで…
前のカップルが超密着してるなーと思いきやチューしだしたの!!
こんな真昼間の上映時間に…しかも長い―。。。プ
もう映画自体は終わってるし…目のやり場に困りましたね苦笑
やるなら最後尾の席でやってくれ


デートの後は授業行って、就職対策の一般常識試験も受けてきました
もーね・・・筆記試験ってこんなレベル高いの?って感じです
英語の長文とか並べ替えとか・・・散々だったセンター試験思いだすゎ
数学も適当にマークしっぱなし
採点結果が返ってくるの怖し――***


とゆーわけで今日はこの辺で~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:02  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飲み会お疲れ様ですっ。

手帳に予定がびっしりとは…羨ましいですね~(笑)
自分は専門学校の授業しか書いてないので、
何ともつまらない手帳ですよ…。

ネットは1度、速度測定してみることをオススメしますよ~
40Mの力を発揮出来てるかわかるので。
Hiro | 2009.10.23(金) 09:06 | URL | コメント編集

一般常識とかSPIとか勉強しなきゃですよねえ><
あたし実はかなりさぼってます(←え

手帳に予定書き込むのってなんであんなに楽しいんでしょう 笑
女の子は特によく手帳開いてるよねえ(゜∇゜)
ゆえ | 2009.10.23(金) 17:10 | URL | コメント編集

こんにちは~
カイジ見たんですか(`・ω・´)
友達が観たいと言ってましたw
ざわざわって映画でも言うの?(笑)
チューは最後尾でですね(^皿^;)
俺も来週一般常識のテスト受けます(b'v`*)
きっとうちのはレベル落としてるヤツだろうなぁ(ノ∀~;)

ではまた!!
リュウ | 2009.10.23(金) 19:42 | URL | コメント編集

かッチンさんとらぶらぶですね~i-176
いいですねえi-237i-176
私、もう何年と愛情を受けていないような…笑
私の手帳i-70大学の授業ばかりですi-201アチャ

あっ、お兄さんに作ってもらおう作戦失敗でした…
また今度挑戦しますi-277
えりな | 2009.10.23(金) 20:37 | URL | コメント編集

筆記試験対策ですかー
たわしは就活してたとき、全く筆記対策しませんでしたよ。
自分の実力を信じてた。ワラ
筆記試験は全部の企業がするわけじゃないけど、面接とかESは全部の企業がするから、
面接対策ばっかりをやってた気がするなぁ~
けどやらないよりは絶対やったほうがいいと思います。←どっちや

就活今年はいろいろ大変やと思うけど頑張ってくださいっ!
まみ | 2009.10.23(金) 21:58 | URL | コメント編集

●Hiroさん

アタシも予定と言っても大学での説明会とか課題の締切とか・・・
そんなのばっかです(・Α・)笑

学校関係、遊び、その他みたいな感じで色分けしてるんですが、、、
圧倒的に学校関係の色で埋め尽くされてます…***

男性の手帳の中身ってどんな感じなのか気になります~♪笑


速度測定ですか!!(・∀・)ナルホド
えっと…うんと・・・どうやってやればいいんだろ??^^;
いちおシスアドとか資格もってるくせに機械音痴ってヒドイお話。←
杏コロ | 2009.10.24(土) 02:04 | URL | コメント編集

●ゆえサン

あたしも一切対策してないですよ!
なのにちゃっかりテストだけ受けた子です(笑

分かります~♪
授業中とか暇すぎてとりあえず手帳開いて眺めちゃいます!!(・∀・)笑←
予定書き込むの好きってほんと女の子特有の症状ですよね♪
杏コロ | 2009.10.24(土) 02:08 | URL | コメント編集

●リュウさん

はい!
とっても見に行きたすぎて行っちゃいました~♪笑
リュウさんもそのお友達サンと一緒にどうですか??

ざわざわはホントいろんなシーンで出てきますよ!笑

もうエンドロールより前のカップルの方が頭から離れません。

あたしの大学の一般常識試験は外部の教材だったのですが・・・
もしかしたらリュウさんの大学と同じだったりして☆
頑張ってください!
杏コロ | 2009.10.24(土) 02:14 | URL | コメント編集

●♪えりなサン

ありがとうございます(´∀`)エヘヘ←
えりサンもまだまだこれからですよ~♪♪

あ、アタシも手帳は大学関係のコトばっかですよ*
やっぱりそうなりますよね(笑

あららー失敗ですか^^;笑
次こそ成功するといいですね!!
でも料理できるお兄ちゃんなんてうらやましいです~♪
お兄ちゃん欲しい!!!
杏コロ | 2009.10.24(土) 02:20 | URL | コメント編集

●まみサン

筆記対策そんな力入れなかったんですか~!!
さすがまみサン(人´∀`).☆

あたしも筆記より面接が大事なんじゃないか派です!
(←どんな派w)
特にあたしみたいな人前でキチンと起承転結に話をできない子
はなおさら…;;;;;

もう面接とか集団討論とか不安すぎます↓↓

その前にこの就職氷河期…リーマンを恨みたいw←
杏コロ | 2009.10.24(土) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/420-f5baf886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
