--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

初☆芸能人遭遇♪

はぃ今日は朝からよさ練
昨日の練習がこたえてます・・・(/Д`)・゜・。

昨日の練習前の一部をどーぞ

腹筋100回
背筋30回
腕立て30回
もも上げ100回
つま先立ち60回

・・・・・これでまだアップ程度だとおっしゃる先生(´A`。)
そして4時間練習あったなかで休憩1回(しかも5分!!)
―――殺す気ですか?


まぁそんな感じだったんで昨日の今日とか・・・体が動かないょ
といいつつ3時間頑張りました
もちろん筋肉痛らょーーーー(*ノωノ)━
マッサージしてくれる方大募集


そして午後からカッチンが札幌に来てくれた~
んで欲しい物があるらしく久々に外出デートになりました

札駅行ったら・・・お店の前にカメラが

「何かお店の取材なのかな??」と思ってたっけ

『あれ小島よしおじゃない??』


・・・服着てたからカッチンに言われるまで全然気づかなかった~(●´∀`)ノ+


すごーぃ芸能人初めて見たぁぁぁ
しかも結構近距離自意識だけど絶対目合った

写メったけど…シャッターチャンスを逃し横顔だけ…
―――うん・・・ドンマイやね


でもホント興奮しちゃったぁ~何のロケだったんだろー??


そのあとも駅をプラプラ歩いてミスドでまったりして~カッチンはJRでバイバイ
3時間だったけど…楽しかったぁ
もっと一緒にいたぃな~って久しぶりに思ったよ(ぇ?

いや…ホント最近自分的に気持ち落ちてたからね・・・(*´Д`)
危ない02……


何か急に炭酸飲みたくなったのでコンビニ言ってきます




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
22:01  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小島よしおさん生で見れたなんてうらやましいです><
何のロケなのか気になりますね!!

一つ前の記事ですが‥
杏コロさん大丈夫ですか?><
世の中怖いですね。。
携帯って何があるか分からないから気をつけたほうがいいですね‥
なんて励ましたらいいのか分からないんですけど
早く忘れて楽しいことを思い浮かべましょう!!
Yue | 2008.04.08(火) 00:13 | URL | コメント編集

あたしも初めて見てちょっと興奮しちゃいましたっ♪

ありがとうございます☆
今はすっかり忘れてます(*・∀・)ノ゙ 笑
でもホント怖かったです~;;;Yueさんも気を付けてくださいね!!
杏コロ | 2008.04.09(水) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/42-87f00c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
