--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

やほーぃ(。・・。)

まずは…今週のマイガール見た方挙手!!!(´∀<)∩
もうヤバいでしょーこはるチャン

「正宗くん…抱っこォ―

鼻血でそうです
思わず1人テレビの前でキャーキャー騒いでもーた(・∀・)
したっけ何やらカッチンも同様に同じシーンで家族の前で騒いでたみたいです
――同類なワタシタチ*笑

もう来週も楽しみだぁ―ぃ!!


そして今週はカッチンとのデート率高い!!
昨日もカッチンが用事で札幌来たついでにお泊りコースになりました

別に買うものはないけどぷら~ッってニトリまでいって家具みて2人で盛り上がり
夜はカッチンがご飯作ってくれるってゆーのでスーパーで買い出し
しかもハーゲンダッツ買ってもらっちゃった
新発売の「トリュフショコラ」―――

んでカッチンが料理してくれてる間
コタツで大人しくアイス食べてました←コラ
やっぱりハーゲンダッツは神!!!!

カッチンが作ってくれたグラタンも美味しかった(・∀・)ルンルン


朝は8時過ぎにカッチンがバイトのため帰って行ったんだけど…
そのあとまたウトウトしちゃって
起きたら9:10!!

今日バイト10時からですけど…??(゜∀。)
後15分後には家でなきゃ間に合いませんけど・・・??(。∀゜)

化粧は中途半端で髪はノースタイリングで出発
無事間に合いました(身支度は全然無事じゃないですが。w)


それと…今週のDVD鑑賞は
●不思議の国のアリス
●私は貝になりたい
の2本仕立て

アリスは初めてみたんだけど…うん、ホントに不思議の国だった
期待してたわりには…うーむ
でも途中で出てくる牡蠣(カキ)達がメッチャめんこかったにょ

貝になりたいは…中居君ステキでした
エンディングがどうなるのか…最後まで全然予想つかないアタシ―
とにかく涙止まらなくなりました


さてと
お腹がすいたので昨日の残りのグラタン食べるとします



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
19:44  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです★
9月後半からドタバタ続きで、あんまりコメントとか残せなくてごめんなさいでした><

もうコタツの時期ですね^^
コタツでアイスは最高ですよね♪♪
あたしもハーゲンダッツのトリュフショコラが食べたーい(・∀・)!!笑

由衣 | 2009.10.18(日) 22:25 | URL | コメント編集

あ、『私は貝になりたい』ついこの間、あきらんチのWowWowで見た♪
最後の急展開に(;゚д゚)ェ..ってなっちゃったよ。

寒くなってきたし、グラタンとかシチューとか美味しいよね(o^ ^o)
そしてぼちぼちお鍋だなー( ´艸`)
こころ | 2009.10.22(木) 14:40 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

お久しぶりです~♪
とんでもないです~!!コメント嬉しすぎます(・∀・)☆

コタツ出すともう…出れない症候群になること間違いないですね*笑
コタツにアイスは冬の定番ですしね♪フフッ

トリュフショコラ美味しかったですよ~!!
ゼヒ機会があった際はお買い上げしちゃってください(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
でもアタシはハーゲンダッツはクリスピーサンドのキャラメルが一番好きです*笑←聞いてないですよねw
杏コロ | 2009.10.22(木) 23:08 | URL | コメント編集

●♪こころさん

おぉ!!WowWowでやってたんですね~!!
ホント急展開ですよね!?
あのもう一度判決(?)みたいの言い渡された時、一瞬「何言ってんだ?」ってなりましたもん(゜Α゜)汗

グラタン&シチューいいですょね―***
今日マックで思わずグラコロ頼んじゃいましたw
お鍋もいいですね~♪あったまる―!!
今度は一人鍋じゃなくみんなでお鍋つつきたいです★笑
杏コロ | 2009.10.22(木) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/419-d17fda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
