--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

ドライブン♪

こんばんゎ―☆
学祭も終わって今日からまた通常授業ですメンドィw

学祭はその後友達に誘われて最終日にサークルのステージ発表見て
お店出して頑張ってる後輩達を見て
2つ上の先輩にチーズケーキおごってもらた(・∀・)ニヒッ←

んでんで
本日サークル内で新型インフル15人ぐらい感染してることが発覚!!
1年生はお店運営とかで疲労MAXだからなおさら感染率高いらしい。。。
そしてサークルの同い年の友達も2名感染

学祭の時、、、アタシ普通に喋ったりしてたけど??(゜∀。)
接触したのは短時間だけなんだけどさ***
大丈夫かなぁ…チョッピリ不安です


さて
話は変わって昨日はカッチンとドライブデートしましたぁ―

今回は道の駅巡りでもしよかーって言ってて
余市町の【スペース記念館】が候補にあがったんだけど…残念ながら現在休館中

という訳で
小樽でかま栄のパンロールとルタオのパフェ食べて
砂川の【子供の国】に行ってきました
名前のとおり子供が喜びそうな遊び場がいっぱい

とりあえず子どもに混じってアタシも巨大すべり台に挑戦
お尻痛いし狭いから身体中ぶつけました。。。

後は迷路とかアスレチックとか色々試みるも…1時間もしないで飽きる私たち

ってことでその後カッチンの地元にも寄ってカッチンの母校巡りをして
ノリで旭川まで行っちゃった―

とりあえずラウンドワン行って…
●本日の成果●
rirakkuma.jpg

リッラクマとってもらったぁ!!
コリラックマは前回とってもらったやつです。。。

1014.jpg
こちらはスージーズーのブーフ
さっそくケータイにつけます

UFOキャッチャー楽しす
とってくれたのは全部カッチンだけど


長くなっちゃったのでその後は追記で…

【More・・・】


夜ごはんは旭川で焼肉食べてきました
1000円で焼肉90分食べ放題!!
しかもこの日は野菜の食べ放とソフトドリンクの飲み放と小ライス1膳もついて
このお値段!!!

焼肉久しぶりすぎてイッパィ食べちゃったよ
カッチンにススメられてアタシだけビールも頼んじゃった(助手席専門なのでw)


そして無事札幌に戻ってきました
帰りは急に胃が痛くなって大変だったけど…
車の中で音楽かけてカラオケ大会してイッパィ語って
ちょっかいかけまくって
とっても楽しいドライブでした


そして現在とっっっても肩が痛いアタシです
原因は不明なんだけどね…今までにないくらい肩痛い―
このままだと頭痛までしてきちゃいそうです(´・ω・`)
良い肩こり解消法など知ってる方がいましたらゼヒ教えてくださぁーい!!
スポンサーサイト
21:10  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/418-a7c815d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
