--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月11日(日)

空からビービー弾…?

こんばんゎ―

今日は朝から用事があって7時起きしました
もう寒い日の早起きは辛いツライつらい…
5分ぐらい布団から出られませんでした

んで地下鉄乗って―目的地まで歩いてたら今まで晴れてたのに…
突然の雨!!!と思いきや…
「い、痛い!!!(゜Д゜)

ビービー弾よりかはひとまわり小さいぐらいの雹(ひょう)?霰(あられ)?みたいのが
大量に降ってきました―もうビックリ!!

しかも早朝にも降ったらしい…。
そして夕方にも2度ほど降ってました…。
何この異常気象!?


用事の方は1時ぐらいまでだったんだけど…
そのあいだものすごいお腹痛くなって…案の定女の子の日――
準備しといて良かった

でも帰り道に調子良くなったからついでにゲオに行ったら
ついた途端に腹痛再発
思わず店内で「うぅー」ってうなっちゃったょ
とかいって、しっかり嵐のアルバムとDVD2本レンタル←チャッカリマン

お家着いたらなおさら痛くて一人でもがいてました
先月もひどくて…しかも検定前日で勉強しなきゃいけないのに
それどころじゃなくて仕方なく薬に頼ったんだけど

とりあえず寝たりもして今はだいぶ落ち着きました
そしてBGMは嵐(ベストアルバムね)
嵐はいい曲ばっかやね

お陰で今日何も勉強しとらーん。。。
腹痛のお陰で友達にも学祭の予定メールしそびれちゃったし
なので結局学祭に一度も顔を出さないことになりそうです
後輩達…ごめんね苦笑

火曜日は学祭の後片付けで学校休み―
久しぶりにドライブ行く予定なのです
だから明日は頑張る!!うしゃ!!笑


でゎまたー***


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:25  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕も午前中に買い物に行って帰る途中にあられに襲われました。
おまけに奴らは傘をへし折っていってしまいましたとさ…w
Lino | 2009.10.12(月) 10:25 | URL | コメント編集

北海道ではもうそんな現象が始まってるんですか!?(-o-;)

今週から先輩が北海道に出張に行くんですが、ネットで北海道の気温見て凹んでました…(笑)


学祭では天津が来てたんですね(^O^)
てかもう学祭の季節なのか~…と、しみじみですね(^_^)
TNP | 2009.10.12(月) 23:30 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

Linoさんも直撃しましたか!!(゜o゜)
ホントあの量にはビックリしました!!

傘が折れるくらい風強かったでしたっけ??笑
杏コロ | 2009.10.14(水) 21:13 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

旭川の方では雪虫が大量発生してたので・・・
雪が降るのも時間の問題ですかね??(^^;)笑

大阪から北海道ですか~♪
夜はすでに5℃6℃とかの世界なので…
夜は着込んだ方がいいかもですね☆

なんだか学祭って気分も満喫せぬまま終わっちゃった感じがするのですが
大学祭なんてそんなもんですよねw
杏コロ | 2009.10.14(水) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/417-29e2c5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
