--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

がくさい―***

どもーん本日2度目の更新です

昨日はテレビっ子な日

まずはチームバチスタSP見て…ドラマ版とか今までのSPも一切見たことなかったけど
チームバチスタ…激あつじゃないですか

その後は新ドラマの「マイガール」見てました
もぉーね!!!!子役の【こはるチャン】が超超超めんこ―――――い!!!
目の前にこはるチャンがいたらアタシ確実にムギューって抱きついてます

子ども欲しい・・・


そして今日はノンアクティブな日

大学では学校祭だってゆーのにね!
今年はお笑いライブに【天津】くるらしーよ!
「吟じます!!」…ってヤツ。笑

まぁそれは見に行かないんだけど…
後輩が頑張ってる姿ぐらぃはチラ見しに行こうかと・σ・)チラッw

話は戻って…***

今日は朝から久しぶりにDSをひっぱり出して…「逆転裁判」
最終章だけ終わってないままずーーーっと放置してたんだけど、、、
ついに今日全クリ!!

たまにはゲームにはまったりもする21歳


そして王様のブランチを見ながら
【カイジ - 人生逆転ゲーム】を見に行きたい病にかかる
(↑映画です。)
何かちょっぴりライアーゲームっぽいストーリーだなぁって

前々から見たいなぁーと思っててこないだカッチンに話した時に
「俺もみたいさ!!」と意気投合
こりゃ行くしかない


んでもてお昼からは再放送の花男2の最終回を見る
いつみてもやっぱり類はかっこいいムフ


その他勉強したり―ごろごろしたりー
まぁ…勉強は今日のノルマは達成したから
こんなダラリンな1日もそんな後悔はしてないんだけど

やっぱり落ち着かなかったりもするので今後の勉強計画でも練ります(笑
色々調べて計画を練るのは大好き
実行が伴わないんだけど・・・


以上!!!
ぐーたら日記にお付き合いいただきありがとうございました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラマ「マイガール」の子役かわゆすぎるね~(゜∇゜)
あの子ブレンディーのCM出てる子ですよね!?

あいばくんの演技もなんか新鮮ですよね♪
ゆえ | 2009.10.15(木) 19:54 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

もうこはるチャン役の子やばいです―!!!笑
ブレンディーのCMですか??
今度注意して見ときます(・∀・)♪笑

相葉クンもドラマ久しぶりですよね~♪
毎週楽しみです★☆
杏コロ | 2009.10.18(日) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/416-67cb2a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
