--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

バトン♪

こんにちは―!!!
今日からなにやらウチの大学●学校祭●みたいです(・∀・)

今年はアタシの役目なーし
とゆーわけで今日はお家で引きこもりです
久しぶりに土曜日何もない!!!!ステキ☆


ただいま勉強に飽きて現実逃避
飽きたってもまだ1時間半ぐらいしかやってないけど…プッw
今日の出来事的な話はまた夜に更新するとして―――


この時間はゆえサンから頂いたバトンやりまーす***


うたバトン♪♪



1:恋愛中の歌といえば?

  コイスルオトメ / いきものがかり

  こいのうた / Go!Go!7188

  愛唄 / GReeeeN

 
2:失恋したときの歌といえば?

  オレンジ / SMAP

  恋する気持ち / mihimaru GT

3:卒業式の歌といえば?

  旅立ちの日に 
  
  卒業 / ZONE …中学の卒業式の後に友達とカラオケで大熱唱

4:カラオケの十八番の歌は?

  NAO / HY

  愛のうた /  倖田 來未

  赤い糸 / 新垣 結衣

5:結婚式の歌といえば?

  未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE

  Best Friend / Kiroro

6:春の歌といえば?

  さくら / ケツメイシ …ゆえサンと同じく1票

  桜の時 / aiko


7:夏の歌といえば?

  secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE

  夏祭り / Whiteberry


8:秋の歌といえば?
  
  サウダージ / ポルノグラフィティー …なんとなく秋っぽくない??

9:冬の歌といえば?

  Lovers Again / EXILE

  メリクリ / BoA


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

   未来の地図 / Mi …気づいたらお風呂で台所でトイレで(w)歌ってるなぁ

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

   Choo Choo TRAIN / EXILE  …やっぱり定番☆


12:ついついハモってしまう歌といえば?

   さくらんぼ / 大塚愛

   AM11:00 / HY …こっちは上手くハモれるようになりたい歌!!笑 

13:ドライブのときに流す歌といえば?

   ゆえサンと同じくここはアーティストで
   GReeeeN*嵐*ポルノグラフィティー などなど(・∀・)


14:ストレス発散になる歌といえば?

   夏祭り / Whiteberry

   睡蓮花 / 湘南乃風 …男女でカラオケ行く時はこれ!!

15:アニメの歌といえば?

   ムーンライト伝説 / 美少女戦士セーラームーン主題歌
     …なんてったってセーラームーン世代だもの



ではまた夜に―


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:14  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポルノのサウダージ好きです♪

(正直な所アクセス数増やしたくて)相互リンクっていただけますか。。。?
乙一2号 | 2009.10.10(土) 18:16 | URL | コメント編集

わたしもセーラームーン世代☆

バトンもらってきまー♪
まみ | 2009.10.10(土) 23:26 | URL | コメント編集

●♪乙一2号サン

初めまして♪&コメントありがとうございます☆

サウダージいい曲ですよね♪
カラオケで歌うと口まわらなくなるんですが。笑

リンクいいですよ~!
よろしくお願いします*
杏コロ | 2009.10.11(日) 22:43 | URL | コメント編集

●♪まみサン

そうですよね!!
セーラームーン世代♪笑
こないだサークル女子でセーラームーン話で盛り上がったりww

バトンやっていただいてありがとうございます♪♪♪
そしてリンクもありがとうございまーす!!(・∀・)
杏コロ | 2009.10.11(日) 22:46 | URL | コメント編集

バトンやってくれてありがとうです(゜∇゜)
やっぱり春と言ったらケツメイシの「さくら」ですよね♪
SMAPのオレンジは切ない><
でもその切なさが好き!!
ゆえ | 2009.10.15(木) 19:50 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

楽しいバトンありがとうございましたぁー♪
「さくら」はいい曲ですね☆
あのPVも好きでしたぁ~***

オレンジは切ないけどいい曲ですよね♪
歌詞思い出すだけでジーンときちゃいます。
カップリングなのがもったいないくらい!!
カラオケで一緒に歌ってた友達が号泣しちゃったのが
今でも忘れられないです(・ω・)
杏コロ | 2009.10.18(日) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/415-201f43a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
