--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

たいふーん***

2年ぶりの台風上陸…すごかったみたぃですね
札幌は昨日の夜から今日の午前中にかけて雨でしたが・・・風は全然ないし結構普通
でも地元の方は風とかすごかったみたい…
お父さんは午前2時から今もずっと仕事で出動中みたいです―大変だなぁ…。

でもさ、、、テレビでは本州の方で
家が倒壊したり道路が川状態になったり屋根がふっ飛ばされたり…
ホントこれからの復旧作業が大変だろなぁ―と思いつつ
北海道って幸せだななんて思ってしまいました。。。
最悪ですね、アタシ(´・ω・`) スイマセン…

しかし、、チョットは期待してたんですよ
今日の授業が休講になんないかなぁ~て
まぁ、もちろんなる訳なぃですね。ハイ
地元の学校は休校になったってゆーのに…なんだいなんだい!!←


さて
昨日はゼミで授業が20分ぐらい早く終わった―
んだけどそのあと先生と「老後の費用」について熱く語ってました
老後の費用って2000万はかかるって話
なんかゼミの内容よりこっちの話の方が濃ゆかったのは気のせい??(゜∀。)

帰宅後はご飯支度―
昨日のメニューは
●肉じゃが
●豚肉のこま切れと野菜の南蛮風
●サラダ
肉じゃがは過去に2度ほど作ったことあるけど3度目にしてやっと満足するものが出来た―!!

昨日はカッチンが来る日だったのでカッチンと一緒に食べました―
で!寒すぎるのでついにコタツデビューすることにしました!!
あったかすぎてヤバいょ―
さっそくコタツにこもってたらカッチンに
「もぅほんとコタツムリなんだから・・・」って言われたけど気にしない

そして昨日はおばあちゃんから。
今日はお母さんから荷物が届きましたー!!!!
食べ物がいぱぁーい(・∀・)
嬉しい限りですゎありがとう~~~~!!


そんなこんなで明日から3連休ですね
皆様に素敵な週末が待ってますように~


●おまけ●
遅ればせながら…ファイターズ優勝やったールンルン
スポンサーサイト
17:35  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風、こころ地方もかすめて行っただけでした。
雨は結構降ったけど、風もたいしたことなく。
ウチの娘も休みになるの楽しみにしてたけど、
深夜に発令されてた警報も早朝には解除されてたから
残念そうに学校行ってましたw

もうコタツ出ましたかっ!!(゚ロ゚屮)屮
つか…コタツムリここにも発見(。-∀-)
そぅ、あきらも立派なコタツムリですから(笑)
こころ | 2009.10.09(金) 19:21 | URL | コメント編集

●♪こころサン

こころサン地方も影響なくて良かったです―(○´∀`○)
アハッ♪
こころさんの娘さんと同じく残念そうに学校に行った人です(σ・∀・)笑

はい★ついに出してしまいました♪
あらっ、あきらサンとお仲間だぁ―☆笑
コタツ布団をはがされると機嫌悪くなります♪←
杏コロ | 2009.10.11(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/414-f8b80ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
