--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

おめでと~ぉ!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*

こんばんゎ
さて。週末はカッチンの誕生日で一緒にお祝いしてましたぁ―

夕方に札駅で待ち合わせして、暇つぶしにゲーセンへ☆★
またまたコリラックマとってもらったぁ~(手のひらサイズ
コリラックマにブーフ(スージーズーのキャラクターです)に…
最近無類のクマ好きになってます
んでコリラちゃんに喜びすぎて肝心のプリクラ撮るの忘れた訳なのですが

そしてディナーは予約してたお店へ
最上階で眺めも雰囲気もいいお店なのに通されたのは和室の掘りごたつ・・・
席まで指定しとけばよかった…(´・ω・`) 笑
でもま、個室だったのでゆっくりできたしいっか

んで90分の食べ飲み放題で色々食べてきましたよ~
お鍋もついてきて美味しでした
そして酔っ払いも1名出来上がり!!

2杯目でチョットふらふらしてきたなぁ~なんて思いつつ計6杯
そのうち3杯はビール
しまいにはだんだんろれつが回らなくなってくる自分に一人でウケてました
そして帰りはカッチンにもたれかかり…
全く今日は誰のおめでたい日なんだか…ってな感じ(・∀・)プッ

それで帰ってからはケーキでお祝い!!
の予定だったんだけど…モチロンお腹いっぱぃなので明日の朝に持ち越し
1004.jpg
カッチンの希望により今回はミルクレープ作りました
ちなみに写真撮った後に真ん中に生クリームを絞ってチョコプレートもつけました

でも中のクリームが少なかったみたいで微妙でした…
(い、いやマズくはないんだよ??)←必死


おまけは追記で


【More・・・】

それと…
korira.jpg

買っちゃった―――(・∀・)
コリラックマの着ぐるみ


前から「欲しい欲しい」言ってたアタシ
でもいきなり買ってカッチンにヒかれても困るので・・・チャント事前に確認してたけどね
ムシロ着ぐるみ着てる姿とか友達に見せられない
アタシそんなキャラじゃないのに…ホントはこんな子です

もぉ~コリラちゃんメンコイ!!!!
誕生日にカッチンにお披露目したのですが褒めてくれました
「コリラックマかわいい」と…フンッw


え…??杏コロってこんな趣味あったの??って思った方。。。
別にコスプレが趣味とかじゃないので安心して下さい


そんなこんなでカッチンおめでと!!笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
20:50  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっちんお誕生日だったんだ!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ケーキ、綺麗に出来てるじゃないですかっ(≧▽≦)ノ
フルーツの甘い香りがしてきそうな感じがして普通に美味しそう♪

そして…コリラックマの着ぐるみ、カワユーィ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
着てるところをUPして欲しかったなー(笑)
こころ | 2009.10.06(火) 22:33 | URL | コメント編集

コリラックマ着てるとこと
写真アップしてくださいよお(´∀`)カワユス

かっちんさんお誕生日おめでとうですねえ!!
眺めがいい席ではなくて残念ですが
個室もカップルなら楽しめますねっ♪♪

ケーキおいしそうですね☆
ミルクレープって何層にもなってるから
作るの時間かかりそう!
ゆえ | 2009.10.07(水) 10:24 | URL | コメント編集

カッチンさん誕生日おめでとうございますっ!!
誕生日にゆっくり食事が出来て良かったですね~。

ミルクレープ好きですが、作るのは大変そうですね…。
でもすごく美味しそうに出来てますね(^-^)v


杏コリラックマ(?)の写真がないのが残念です…(笑)
カッチンさんも杏コロさんのコスプレなら、見たいっ!っていうと思いますよ~(笑)
Hiro | 2009.10.07(水) 12:06 | URL | コメント編集

●♪こころサン

彼に代わって…ありがとうございます☆笑

写真のお皿にクリームがベタベタついてしまってるんですが・・・笑
フルーツは生のものを多く使ったので美味しかったです♪
ホントはイチゴを使いたいんですがね・・・
この時期はないので残念です(´・ω・`)

ありがとうございまーす♪
意外と皆さんのご要望が多いのにビックリ!(笑
写真・・・今度アップしますね★笑
杏コロ | 2009.10.09(金) 17:43 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

最初写真アップしようか迷ったんですが・・・
結局とらずじまい(笑
今度アップするので…その時は見てやってください(・ω・)笑

個室は最初は「落ち着かないねー」なんて言ってたんですが
静かな方が逆に話とかもできたりして結果オーライでした★☆★

確かにクレープの生地を焼くのは時間がかかりますが・・・
デコレーションとかは楽しかったりするので好きです(・∀・)
もっとお菓子作りしたいなぁ~って思いました♪
↑まぁ、多分思うだけなのですがw
杏コロ | 2009.10.09(金) 17:48 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます~♪笑

ミルクレープ美味しいですよね♪
ついつい1枚1枚はがして食べたくなります☆笑
デコレーションはミルクレープっぽくないのですが・・・ww
とりあえず彼に喜んでもらえて良かったです(・∀・)

杏コリラックマ!!!!笑←おぉw
近々ブログに現れるかもしれません★☆
その時は相手にしてあげてください~ハ´∀`).☆.。.:*笑
杏コロ | 2009.10.09(金) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/413-106c2abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
