--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月02日(金)

オクトーバー(・∀・)

どもーん
いつの間にやら月も変わって10月ですね
イヤでも「就活」って言葉がチラつき始める時期です…
最近色々考えちゃうんですよね―。。。
まぁこの話は追々つぶやくこととしますね


さぁーて9月ラストの日はサークルの3年の皆と女子会
2時間の食べ飲み放題に行ってきましたぁ~
今回は7人と前回に比べて少なかったんだけど…楽しいことには変わりない!!(・∀・)
最後の方はみんなウーロン茶とか飲んでたけど…アタシはALLお酒

そんでお家帰ってきて体重測ったっけ…+1㌔増加
最近何故か1㌔痩せてルンルンしてたのに…1日(1食)で元通り苦笑
あ…でも無事増加した分戻りました


そして昨日はカッチンがお家に来る日―***
こないだネットで注文したパンプスも届きました
こちら☆↓
1021.jpg

カッチンに「ヒョウ柄??」って言われたけどダルメシアン柄(ブラウン)ですょ―☆
ホントはもっとヒール高いやつにしようか悩んだんですけど、
カッチンに「身長変わらなくなるからダメ!!」と言われました
「それに杏コロ、ヒール高いとコケそうじゃん」←これは言い返せなかった(´・ω・`) ウーム

今年の秋はこのパンプスもアイテムに投入です

そして昨日はバイトがなかったのでカッチンが授業行ってる間にご飯作ったょ―
メニューは「ピーマンの肉詰め」と「ナスの香味あえ」★☆★
もともと人にご飯作るのが苦手なんだけど、こないだもキノコの炊き込みご飯を作った時に
「俺の好きな味だ」って言って褒めてくれたりして…
まぁ、要は「美味しい」っていってくれたり褒めてくれたりすると頑張ろう!!って思えるってことですね

んで深夜にココスデート
前からそこのメニューの【抹茶のフォンダンショコラ】が食べたくて…デザートデート
もう、、、太る元だょね
でも美味しかったからいいのッ~

そこでコーヒー2杯も飲んだお陰で…お互い眠れない―
ほんとアホですゎ(゜∀。)ウフ


●おまけ*最近の私服●
1022.jpg


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:09  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

就活…悪魔のような響きですね(ノω・、)
杏コロさんに入ってもらえる企業は幸せですよ(*`-ω-)
色々出来る人材は絶対必要ですもん(`・ω・´)
俺は長期戦覚悟で頑張りますぜ(-ε-。)

体重が気になるならノンロック法での筋トレとウォーキングの組み合わせが良いらしいですよ♪

お洋服素敵ですね~秋まっしぐらって感じです(。・ω・。)
というか、普通に結構着込んでますよね?やっぱり北海道寒いんだ(・ω・A;)

ではまた~
リュウ | 2009.10.03(土) 00:26 | URL | コメント編集

「就活」の2文字が頭の中をぐるぐるしてます><
エントリーし始める時期ですね、、、

深夜にコーヒーって絶対寝れないですね 笑
あたしは18時以降は飲まないようにしてます(・∀・)

杏コロさんの私服カワユスですねえ☆
北海道ってもう寒いんですね!!厚着具合が違います!!
ゆえ | 2009.10.03(土) 09:04 | URL | コメント編集

就活ですか・・・いやな響きですよね~(´ヘ`;)
僕なんかバイト忙しくって始めたのが結局2月とかでしたからね(笑)
もうちょい早く始めとけばって思いました(´ヘ`;)

てか,パンプスの件で・・・僕もヒョウ柄って思っちゃいました!!
ダルメシアンなんですね!
覚えます(^―^)笑
TNP | 2009.10.04(日) 22:46 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ホント嫌な響きですよね~^^;
いえいえ…とんでもないです、、こんなドジっ子。。。笑
お互い頑張りましょうねッ!!(´・ω・`)☆

――ノンロック法…初めて聞きました♪
ウォーキングは時間的に夜になっちゃう=一人で夜道を歩くの苦手
なので筋トレにでも手を出したいです*

北海道…寒いですね。。。笑
今週中にコタツ出そうと思ってます★
杏コロ | 2009.10.07(水) 21:45 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

エントリー始まってますよね~***
周りでもだんだん就活の話が増えてきて…焦るばかりです(´Д`;)

以前はテスト勉強しながら飲んでも普通に寝れたんですけどね♪
さすがに4杯はまずかったみたいです;;;笑
18時以降…早いですね!!(・∀・)笑

ありがとうございます♪
逆にみなさんの厚着ぐらいが気になりました★笑
杏コロ | 2009.10.07(水) 21:51 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

先輩とかも「就活は2月から」っていう人もいました(・∀・)★
でもやっぱり早すぎて損することはありませんしね…。。。
それにしても、、、、考えたくないです(笑

あら??やっぱヒョウ柄なんですかね??(゜∀。)笑
まぁダルメシアン=白い毛に黒ブチですもんね!!
杏コロ | 2009.10.07(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/412-e36ff8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
