--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

フラフラーン***

あーぁ…日付変わっちゃった
恋うたドラマスペシャル「三日月」を見てたらこんな時間ですゎ

でも三日月はホントいい曲―高校生の時から好きです
ドラマの方は…うーんって感じだったけど(←)とりま明日も見ます

さて昨日(月曜日)はお家の湯沸かし器がまたまた調子悪いので
午前中にガス屋さんに来てもらうアポとってたんだけど
9時ぐらぃに♪ピンポーンって…

ちょちょちょ来るの早すぎじゃないですか??
アタシ…思いきり部屋着で歯磨きしてたところでしたけど??

でも湯沸かし器サン…ガス屋さんが来た時には一発でチャントお湯になる―
アタシの前ではツンツンして水になるくせに…このツンデレめ。笑
これで見てもらうの2回目なんだけど…
ガス屋さんが帰ってから1時間後にお湯使ったっけ…またもやエラーでてる
―――もう一生なおらないんじゃないか疑惑


そして今日(火曜日)はバイト行ったら10分ぐらいデスクワークの後…
3時間ぐらいしゃがんだり立ったりの作業がエンドレスでした

もうね、、、しゃがんでからいきなり立つとものすごい立ちくらみするの
頭痛いししばらく目つぶってジッとしてなきゃ具合悪い感じ。。。
3時間で何度立ちくらみしたことか

帰りもずっとフラフラしてました…(←別に迷子じゃないょ!)
まぁ、前向きによい運動になったと思うことにします(絶対無理w)

帰宅してからは夜ご飯を食べながらDVD鑑賞してました***
今日は「君に読む物語」をみましたょ~
4年前ぐらいの映画ww
いい感じのラブストーリーでした
ラストもなんか…違った意味でのハッピーエンドっていうかキレイな感じ~

これ見てたら普通に恋したくなる!
カッチンに会いたくなったぐらいにしてね笑←


そんなこんなで気づいたらもうこんな時間
それでは皆さま良い夢を~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
02:19  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/411-d3b5f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
