--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

おネムな日(´ω`)zzz...

どもーん

昨日は色々考えたら寝れなくなって…
カピバラさん(大型ヌイグルミ)に抱きついてたら…
起きたらカピバラさんが脱走してました
その後…ベットの下で発見!!
おもいっきりふっ飛ばしてたみたいですね~…アタシの寝相ってどーなの?(゜∀。)プ

さて今日はお昼過ぎから公務員講習でしたぁ―(・∀・)
今日は何だかずーーーーーーっと眠たかった!!
しかもこの先生は板書の時間は後からくれるのでそれまではしっかり黒板を見るスタイルの授業☆
そのため下向いてたらものすごく目立つんだけど…ものすごく目立ってきました←コラ
まぁ、、、内容は理解できたから良しとしようじゃないか笑←

その後は図書館で勉強
を試みるも…1時間半ぐらいでまたまた睡魔が。。。
チョット寝ようかと考えたんだけど既に7時だったしお腹も減ったのでお家へ帰宅
とことんマイペースです***


そして今日はやっとコタツ布団注文しましたぁ~
前々から探してたんだけどお手軽な値段でそこそこかわいい柄だったので購入
ついでにパンプスも買っちゃった
試着(?)出来ないからサイズとかチョッピリ不安だけど
ホントネットは便利ですな
届くのが楽しみです

さてさて、北海道も夜は上着ないと肌寒い日が多くなりました…もぅ秋ですね
洋服の衣替えとかいつしようかと考えてます。。。
まだ薄着でも大丈夫な日があるので・・・しまうにしまえない


そんな杏コロなのでした


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:38  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ学生に優しい先生ですね~o(^-^)o
後から板書の時間をくれるなんて!

こたつの季節ですね~いまだにクーラーつけちゃってますけども…(笑)

ネット便利ですよね☆
どんどん衝動買いしちゃって口座がすっからかんになっていってます…笑
TNP | 2009.09.27(日) 00:26 | URL | コメント編集

わたしもネットショッピング中毒の一人でーす(・∀・)
この前もブーツ2組も買ってしまった・・・
試着できないのは不安やけど、値段安かったりしたらある程度は許してしまいます~
カード払いにしてるから支払いすら外に出ないから、最近全く外に出てないです。ワラ
ほんと、便利な世の中になったもんだ(´ω`*)
まみ | 2009.09.28(月) 13:02 | URL | コメント編集

●♪TNPサン

学生に優しいかと思いきや!!
――意外と板書の時間が短かったりするんですよね(´・ω・`) 苦笑
でも授業始まる前に黒板にビッシリ書く先生よりまだいいですね♪
板書に必死で先生の話全く耳に入りません…↓↓

まだクーラーですか!?!?
こちらはもう扇風機とかしまおうと思ってるぐらいです*笑

そうなんですよねぇ~ネットはカード払いにしちゃうから
忘れた頃に請求がくるんですよね(゜Д゜)おそろしや…ww
杏コロ | 2009.10.02(金) 21:17 | URL | コメント編集

●♪まみサン

ホント、ネットって安いもの多いですよね~♪
ブーツいいですねぇ!!!(・∀・)あたしも欲しいです★
確かに不安はあっても「まっ安いし♪」って思っちゃいますね*笑
でも送料とかたまに離島は別料金発生する場合もあって…
北海道(=離島)をチビーット恨みます(゜ー゜)笑←

いやぁ…便利すぎますね♪
お家で買い物できるなんて!!
杏コロ | 2009.10.02(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/410-53fd812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
