--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月06日(日)

もぅ・・・嫌ぁ~!!

昨日のお話~

昨日は起床11時…(ちなみに今日は10時半。。。)
どう考えても――講義始まったら寝坊確実でしょ!!(。´>д<)シ彡☆

まぁそのあとは学校へサークルの自主練しに行って~
今日は1年生がいっぱぃ(あ!!もう2年生かっ笑)
何だか楽しかったぁぁd(*´ω`*)b

帰りに友達とヨーゲンフルーツのアイスを食べに行きました
マイナス14℃の大理石の上でアイスとかトッピングをまぜまぜするやつ~(○´3`)ノ
初めて食べたよぉ~

あたしは「ベリーミックスチーズケーキ」をセレクト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅ皆美味しすぎて無言だょね??(´∀`∩


そしてそのあと今月誕生日の子のサプライズ誕生日会を7人くらいで計画してて(●´艸`)
誕生日プレゼントを買いにレッツラゴー
・・・うん。。。相当悩んだよね~
でも無事決まったんで良かった02


そして…昨日の夜は…怖かった
それは追記で
でも気分を害する人もいると思うので・・・気にしないよッって方だけどーぞ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



【More・・・】

昨日の夜に【非通知設定】で電話来て~
あまりにもコールが長かったので出ちゃった・・・バカな子です

杏:「・・・・・・・・・・・・・・・」
?:「・・・・・・・・・・・・・・・」
杏:「・・・・・もしもし・・・・・・」
?:「・・・・・もしもし」

切れちゃったんだけど声が知り合いの男友達に似てた気がして
また電話きたので普通に出てしまいました・・・とことんどアホ

でもまた何も音がしなくて「何だろー?」と思ってたら・・・テレビ電話だったみたいで
アダルティーな世界を見せられ…引きずり込まれた…

こういうコト初めてでビックリしすぎて怖かった~
気持ち悪い

速攻でカッチンにメールしちゃったけど…
怖すぎて泣いちゃって―――メール打ってる最中も手は震えっぱなしだったょ

そのあとも何度か電話来て―――もちろんシカトしてるけど
今日も電話来てるょ・・・・・


ホント無理…最初の電話は女の子かの確認だったのかな?
皆さん(特に女の子♀)も気を付けてください


ってアタシがバカすぎるのか…



スポンサーサイト
12:12  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
非通知で取ったんですか??(-公-;)
そりゃさすがに、、、危ないですね(´+(エ)+`)
ってか度胸あるんですね;;俺なら怖くて取れないや(;´∀`)
非通知拒否とかしましたか?結構有効ですよ!
ではまた!
みの | 2008.04.06(日) 23:45 | URL | コメント編集

●みのさん♪

いつもは絶対取らなぃんですけどね…(。´Д⊂)
どうしたんだろ自分!!苦笑
非通知拒否はつかえそうですね♪アドバイスありがとうございます((*´∀`))
杏コロ | 2008.04.07(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/41-70123e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
