--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

後期START★

こんばんゎ―
シルバーウィークも終わって大学の方も昨日から後期が始まりました

1ヶ月半ぐらぃあった夏休みなのに…あっとゆーまだなぁ
てことで後期も頑張ります(・∀・)ノ


そして今日の授業は2講だけ
授業が午前中で終わるって素敵ですね

カッチンが4.5講の授業のためお家に来てたので一緒にお昼食べてゴロゴロして~
カッチンの授業と同時にアタシはお買いモノへ
ライダースジャケットが前から欲しくて…ジャケット探しの旅に出てました

そして、カッチンの授業が早く終わったらしく急きょ札駅で合流
以前友達から美味しいと聞いていたラーメン屋サンに行ってきました
そこのお店テーブルにどっさりゆで卵が置いてあって無料で何個でも食べられるらしい
よくばって2個食べたら…ヤバイぐらぃお腹パンパンでした


そしてついでにゲーセンによって
パンパカパーン(←効果音w)
925.jpg
カッチンにとってもらいましたッ
1人でニンマリ


札駅でお見送りして帰宅
その後は昨日またゲオでDVD借りちゃったんだなッ
ってことで1本DVD鑑賞してましたぁ~

今回は…
●ハッピーフライト
●きみに読む物語
●アラジン
の3作にしてみました***

今日見たのは「アラジン」。
最近ディズニー映画にハマってるの
アラジンは何度か見たことあるけど何回見ても面白い!!(・∀・)
他にも不思議の国のアリスとかリトルマーメイドとかティンカーベルとか・・・
まだまだ見たいのいっぱぃあるんだッ


そんなこんなで…楽しんだ分勉強が疎かになったので週末は頑張ります(´・ω・`)
もぉ~日曜も学校の図書館開放してくんないかなぁ…。笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:26  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ゆで卵の話題になると『坂東英二』を思い出す私って…w

私も娘っ子がちっこい時にディズニー映画を結構見た気がするんだけど…
ライオン・キングくらいしか覚えてないや(;・∀・)

コリラックマとキイロイトリだっけ?(*´ー`)
最近はゲームの景品も可愛いの多いよね♪
こころ | 2009.09.26(土) 15:06 | URL | コメント編集

●♪こころサン

なんと!彼もラーメン屋でゆで卵食べながら坂東英二の名前出してました(笑
アタシは「坂東英二がどーしたの?」状態だったんですが・・・←

ライオンキング…見た気がするのに全然内容覚えてないです(^^;)
名前は知ってるのに内容はうる覚えって結構あったりしますよね☆
ディズニーはこの歳でみてもやっぱり面白いです♪♪♪

そうです~コリラちゃんとキイロイトリ―!!(・∀・)
コリラックマ大好きすぎて…♪♪♪笑
ほんと可愛くてついつい挑戦したくなるんですよね!
といってもUFOキャッチャーやったことないんですが・・・笑
いつもとってもらう側です。フフ
杏コロ | 2009.09.30(水) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/409-916790e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
